2014 夏

1
(AF-S 24-120mm f/4G) f/13, 1/20s, ISO100

2
(AF-S 24-120mm f/4G) f/14, 1/13s, ISO100

3
(AF-S 24-120mm f/4G) f/8, 1/320s, ISO100

4

(AF-S 24-120mm f/4G) f/7.1, 1/320s, ISO100

5
(AF-S 24-120mm f/4G) f/14, 1/10s, ISO64

6
(AF-S 24-120mm f/4G) f/22, 13s, ISO64

7
(AF-S 24-120mm f/4G) f/4, 25s, ISO64

8
(AF-S 24-120mm f/4G) f/13, 1/5s, ISO64

9
(AF-S 24-120mm f/4G) f/5.6, 1/125s, ISO800

10
(AF-S 24-120mm f/4G) f/8, 1/320s, ISO200

11
(AF-S 24-120mm f/4G) f/4, 1/1600s, ISO200

12
(AF-S 24-120mm f/4G) f/5.6, 1/640s, ISO400

13
(AF-S 24-120mm f/4G) f/4, 1/800s, ISO200

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年の夏もあっという間に過ぎて行きましたねー。。。

  2. >sancheeeeさん、

    ありがとうございます。
    ホントに9月に入ってまだ暑くなるだろうと思ってたら・・・終わっちゃいましたね。
    15日は夏の終わりにふさわしいクルージング撮影を楽しみましょう(^.^)/~~~

  3. 今年の夏は変な夏でしたね^^;

    クルージング撮影行かれるんですね^^ いいなぁ~ 作品楽しみに
    しておりますね^^特に清水さんの^^/

  4. >rimamasa3さん、

    ありがとうございます。
    ホントに"変な夏"って言葉がぴったりな夏でしたね。豪雨と共にいきなり終わってるし。

    はい~月曜日に行ってきます。ただ今回は激戦の清水さん個撮枠が取れなかったので囲みだけなんです(>_<)
    でも、撮影は清水さん一本であとは清水一家の面々のアシスタントに徹する予定です(^^)
    いつものように納期一週間ですが、良かったら見てやって下さい<m(__)m>

LEAVE A REPLY TO sancheeee CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください