Createur グループリクエスト撮影 in 上海 朱宮美礼 Part-IV

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Part-IV

団長と翌朝分のロケハンを終えてホテルへ戻り、休憩・着替えを終えた御一行と合流して車で90分程の淀山湖エリアへのショート撮影ツアーにGo!
車中はワイワイガヤカヤと賑やかに過ごしていましたが、目的地近くになって『あれ?静かだな?』と後ろを振り返ると、3列目、4列目の4人が同じ姿勢で同じ顔して爆睡してました smirk ・・・この光景D810のQモードのテストを兼ねて撮りたかったなblush そこはさすがに大人(オヤジ)ですから(^^ゞ
目的の大観園の手前で高速道路を下りてもらい、湖畔でさくっと撮影。
湖畔からちょっとだけ突き出た展望台(?)

Scene4-D2/S2 (D4) 淀山湖畔
1. 記念写真バージョン。 向こうに見える赤い屋根の小屋が画になりそうでした。
  ・・・歩くしかなく果てしなく遠かったんでパスsweat_smile

2.

3.

目的の大観園の入口前にちょっと良さげな「外苑前」、「山下公園通り」を思わせる抜けが!!
Scene5-D2/S3 (D4) 大観園 入り口前
4.

5.

6.

7. The super cool beauty! くぅ~!!!(>_<)

団長とヒロシさんが何やらひそひそ・・・「えっ、やっちゃうんすか~!? 競合っすよ~!」
外苑前、山下公園通りのイメージとくればこれやるっきゃないでしょう!! っということで。
8. ヒロシさんのα7Rをお借りして。 赤いストラップがいいアクセントになりました。 ヒロシさん、ありがとうございましたsatisfied
決して電撃移籍・・・ではありません。

そして中国古典庭園での魅惑のチャイナドレスへ・・・sunglasses

to be continued...

おまけ

おまけにゃもったいないけど ・・・ でもおまけサイズじゃない(^^ゞ

なんで顔を隠したのか忘れました。 一応ダイナミックスキンソフナーを気持ちだけかけましたが全く意味ないっすね。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 車で90分ですか~軽く美マの旅の途中なみの移動距離ですね~
    しかし4番の抜けのある道でこれだけ存在感あるモデルさんは今まで沢山
    のモデルさん見てきても随一です。さすが13億分の一の奇跡です。
    6番の圧倒的な感じもいいですね。8番は!!カワイイからOKですw

  2. >レイさん、

    ありがとうございます。
    市街中心地を駆け回る手もあったんですが、欲張ってもみんなが疲れるだけだし、少しでも雑踏を回避したいってことで遠足気分で郊外撮にしました~。いやいや美マほど厳しい撮影ではないですから(^^ゞ
    『13億分の1の奇跡』ってまさにそのものズバリの素晴らしい表現です~!(^^)!!(^^)!!(^^)! 早速パクらせて頂きます~<m(__)m>
    8番目ありがとうございます。どこにもCC撮影会なんて書いてませんから(^^ゞ

  3. いや~、3枚目いいですね!ナイスアングル、青空と朱宮さん、めっちゃカッコイイです~!
    4枚目、7枚目、まさにクールビューティ!6枚目は描写が素晴らしいです♪
    8枚目、めっちゃ可愛い!CCなら最高のモデルさん間違いなしですね!
    お次は、テンションMaxでしたね\(^o^)/

  4. >ヒロシさん、

    ありがとうございます。
    3枚目ありがとうございます~<m(__)m> この場所は順光がきつくて撮るアングルが限られたので足にストライプが入る角度で朱宮さんが左向いてくれたんで何とか画になりました~。
    ホントにクールビューティでしたよね!(^^)! 上海でモデルやっても大人気間違いなしなのにもったいないですよね。
    お次の分は撮影時のテンションが高すぎて、セレクトしきれずにいます~(>_<)

  5. 4・5・6枚目とぉ日本では見ることの出来ない樹木がぃぃですねぇ抜けに長身の朱宮さんがとても映えますぅ髪透かしも美しいですねぇ
    7枚目はぁビューティーですねぇ巻物の様なスカートがセクシーで都会のOLって感じで格好ぃぃですぅ

  6. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    確かに場の雰囲気は外苑前のポプラ並木っぽかったんですけど、木は見たことの無い広葉樹でした。
    今回各ロケーションの写真イメージを事前に渡して7着の衣装の選択はお任せしたんですが、全てがドンピシャリで朱宮さんのセンスの良さを痛感しました~!(^^)! 見せパン履いてますが感じさせないセクシーさでした!
    7枚目はA3プリントして部屋に飾りたい衝動に駆られてます~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO レイ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください