Createur グループリクエスト撮影 in 上海 朱宮美礼 Part-V

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Part-V

大観園に入り今回のツアーに合わせて現地調達をお願いしてあったスペシャル衣装 heart に着替えてしまうと食事がしずらいってことで、入園前に施設内の中華料理店で昼食。 これがまた美味くて安くて大満足 smile 特にシラススープと豚角煮のチマキが最高に美味かったです~。 取り皿を交換せずに使う技も教えてもらったsmiley
昼食後にチャイナドレスに着替えた朱宮さんが天から舞い降りた時には、あまりの美しさに一同絶句open_mouth 次の瞬間三人して 『おぉ~!!』 と雄叫びを上げてしまいました。 店の中でも外に出てからも周りの注目浴びる!浴びる!
自分的にはラスト・リク撮のアンジェリーナ・ジョリーを超えた時に匹敵する美しさだと思いました~ heart_eyes heart_eyes heart_eyes
大観園は中国の長篇古典小説「紅楼夢」に登場する架空の中国庭園です。 これを400年以上前の明代に再現した古典庭園で、今でもドラマの撮影等に使われているそうです。 ちなみに北京にも同様の庭園があるそうな。
敷地面積2万㎡の広大な施設ですが我々が行ったのはほんの入り口付近だけでした。
今回3日間お世話になった運転手の承さん曰く、若者向けの店舗が増えた朱家角に比べると、手つかず状態なので年配の方しか訪れず、上海中心部からの距離もあることから比較的空いているスポットだそうです。
Scene6-D2/S4 (D5) 大観園
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10. ここの光が超~綺麗でした~smiley

11.

12. "朱宮美礼 = 13億分の1の奇跡" ・・・ 命名 by レイさん

当日の渋滞その他の要因から予定を変更して、朱家角の放生橋で夕日をバックにチャイナドレスで撮影しようということになり、朱宮さんには一旦着替えてもらって車で20分弱の主家角に移動。
ところが・・・cry 
そして舞珍団長の獲物を逃さぬ鋭い審美眼により「劇的ビフォーアフター」の展開が待っていたのでありました。

to be continued ...

おまけ
踊ってた訳じゃないんですけど。


ぶー。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 皆で歓喜した深紅のチャイナドレス!朱宮さんの着こなしも最高でしたね!赤のヒールも何ともセクシーです?。

    11枚目、12枚目のキラキラ髪の朱宮さん最高に素晴らしいです!4枚目の引き、5枚目の美脚もたまらないですね!
    おまけのぶー、これまた可愛いですね\(^o^)/

  2. >ヒロシさん、

    ありがとうございます。
    ここでのカットは朱宮さんが我々の注文通りのイメージの衣装と靴を用意してくれたお蔭ですよね! ここは本当に最高でした~。後の祭りではありますがもっと長くここで撮るきでした(>_<) でも、撮れただけで幸せでしたけど(^^ゞ
    5枚目は反対側で光をチェックしてた私にヒロシさんが「Kazuさん、凄いよ!」って声を掛けてくれたんでしたね!(^^)!
    最後のキラキラは正に光の中の女神そのものでしたね~(@_@)

  3. スパンコールの入ったチャイナドレスぅ豪華ですねぇ中国人なんだから似合って当然かもしれませんがぁ素晴らしいロケにスレンダーな朱宮さんとても美しいですぅ
    9枚目のぉ表情ぃぃですねぇ体に入る日のグラデーションも艶めかしいですねぇ
    10・11・12枚目のぉ髪透かしぃ美し過ぎますねぇお肌の色乗り色っぽくて素敵ですぅ

  4. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    赤、半袖、スリットの3つのキーワードだけ伝えて朱宮さんが調達してくれたチャイナドレスとハイヒールは最高でした~!(^^)!
    日本人が皆着物が似合うかというとそうでもないのですが、朱宮さんならきっと似合うと思ってた以上に完璧に着こなしていて、これで1日中撮りたいくらいでした~(^^ゞ
    9枚目ありがとうございます<(_ _)> 手前の木陰がちょうどいい感じに模様を作ってくれました~!(^^)!
    10~12枚目はバストアップ限定でしたが、中々出会えない神のような優しい光でホントにラッキーでした~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください