Createur グループリクエスト撮影 in 上海 朱宮美礼 Part-VII

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Part-VII

夢の時間はサイボーグ009の加速装置(知ってる人いないか・・・)をONにしたかのように過ぎ去り、あっと言う間に最終日となりましたopen_mouth
この日は朝食後にチェックアウトを済ませて、前日にロケハンを済ませていた徐家匯聖イグナチオ大聖堂へ。
前日のロケハン時には大渋滞でホテルから40分近くかかったのが、10分程度で到着しました。 上海の中心部は東京以上に土曜と日曜の渋滞度合が異なるようです。
ところが現地は日曜日のミサということで、我々が到着した途端に教会内からぞろぞろ人が出てきて・・・ここまでは読めませんでしたね~sweat_smile
徐家匯聖イグナチオ大聖堂は1910年の落成でその規模の巨大さ、造型の美しさ、工芸の精緻さを以て当時は上海一の建築だと讃えられ、1920年代以前は上海で最も高い建築物だったそうです。 

Scene8-D3/S1 (D6)徐家匯天主堂(徐家匯)
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7. ここだけはAD360欲しかった~disappointed_relieved 変なとこにゴースト来てるけど。

8. 女神の舞!

9. この目線、現像しながらドキッとしちゃいましたheart_eyes

10. 路地裏に入ってカッコいい系でお願いするとバッチリ決めてくれる~heart_eyes

11.

12.

この後、元々前日のナイト撮影を予定していた若者に人気の新興エリアである南外灘の老馬頭へ!
団長とヒロシさんがファーストカットを撮ってる間に辺りをぐるりと廻ってみると、まだまだエリア拡大工事中のおしゃれな場所でした~smiley
Scene9-D3/S2 (D6)老碼頭(南外灘)
13.

14.

15.

16.

17.

次回最終章 ・・・ でも明日から出張sweat_smile

to be continued ...

おまけ

な~んとなくデビューの頃の雰囲気ありません? ・・・ 人の写真でしか見たことないけど。

玉城さんにヘアを治してもらってるの図

いやぁ~、幸せそうでしたsmile

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 4枚目のぉ朱宮さんの脚の美しいことぉ順光の難しいところを上手く決めましたねぇ
    7枚目はぁ透かしの流れが綺麗ですねぇそうでしたぁ Kazuさん連射機でしたね失礼しましたぁ
    確かにぃ9枚目の隠しながらの目線にはぁやられちゃいますねぇ
    11枚目のぉシンメトリーもぉ素晴らしい建物に長身の彼女ならではでとっても映えますぅ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    4枚目はお顔の影が最小限のところでたまたま決められて良かったです~(*_*)
    7枚目はストロボがSB-910だったので連写では追いつかず、何回もやってもらったうちの1枚です~(^^ゞ
    9枚目はマジでハートを射抜かれました~(@_@)
    11枚目は単独で裏路地に行ったんですが、いい感じのカッコよさが撮れたんで、そう言って頂けて嬉しいです~<m(__)m>

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください