2014/12/14(日) CC撮影会 横浜 早瀬あや(梶原彩菜) Part-I

12月一杯でCC撮影会を卒業され新たな道へ進まれる早瀬あやさんの最後の撮影になる可能性を秘めながら、ラッキーにも二枠取れたので大荷物を積んで横浜へ。
これまでの4回の撮影はいずれもローキー撮りだったので明るい屋外でも撮りたいと思っていたら、そこそこ寒いながらも天気は sunny ・・・晴れ男ですから smiley 
やっつけロケハンを済ませてスタジオへ到着するとRock'nさんとhiropさんが早瀬さんと伊藤さんのすっげ~コラボを撮影中で、横で圧倒されながらも後半分の準備をせっせと済ませ、撮影を終えられたお二方と一緒に昭和の香りのするミニ中華街で昼食を済ませてスタンバイ。
Part-I は前半の外撮です。 オフコースの名曲「秋の気配」にも出てくる「港の見える丘公園」へ・・・やはり早瀬さんには通じなかったdisappointed_relieved
では一気にGo!
1. 流れ落ちる水を止めようといきなり大幅時間ロス、1/800でやっと止まったsweat_smile

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやいや、キマリますね~!フランス山でしたっけ?タクシーで行かれたのでしょうか?

    早瀬さん、2枚目、4枚目、脚が長いのでめっちゃカッコイイです~!特に4枚目、アングルがいいですし、早瀬さんの表情も素敵ですね♪
    9枚目の開放感も素敵ですし、12枚目、最高ですね!日差しの中の早瀬さん、振り向きの斜めポーズと視線がとっても素晴らしいです。
    16枚目、右からの光で横顔のラインライトがとっても効果的ですね!ボケもいい感じです(^O^)

  2. >ヒロシさん、

    ありがとうございます。
    はい、#12~#15は港の見える丘公園の展望台横から降りてったフランス山です。スタジオから走って行きました・・・冗談です(^^ゞ
    そうですね~、身長と足の長さは女神とタメ張ってる感じです(^^ゞ
    #9は定番記念写真になっちゃいましたが、そう言って頂けて嬉しいです<m(__)m> #12は最初ストロボ焚いてたんですが、結果こっちの方がよかったんで・・・やはり私の苦手な自然光が王道ですね(*_*;
    #16は14:30頃だったのに既に西日で環境に助けられました・・・この後タクシーが拾えなくて焦ったのは内緒です(^^♪

  3. こんばんは~

    #1、ご苦労の甲斐あって水の流れが水玉のようで綺麗です。
    #11,15 and 16、髪のハイライトが素敵ですね!
    #14、周辺を落としたのが効果的です。
    いや~、美脚で綺麗なモデルさん!

    28日は今年の撮り納めかと思います。
    大いに楽しんで盛り上がりましょう・・宜しくお願いします。
    予約が爆速で満席になったようで、九龍城に来ていた某数名が嘆いていました~

  4. >華さん、

    ありがとうございます。
    #1は普通にSS決めてからストロボ調光すれば何の事はなかったんですが、一発で両方決めようとして・・・急がば廻れですね(^^ゞ
    たまにお外に出ても結局#14みたいなの撮りたくなっちゃうんです!(^^)! ミニ廃墟でプチ燃えでした(^^ゞ
    はい~、華さんも勿論通しで忘年会付ですよね!? 今回は外すわけにはいかなかったので21:00:01でセーフでしたが、一瞬で満枠で危なかったです(@_@) 九龍城で嘆いていたM氏とR氏は忘年会のみ参加とか?
    こちらこそ今年の撮り納め&忘年会ご一緒させてもらえるのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いします~<m(__)m>

  5. 一枚目のぉキラキラ美しいですねぇ髪透かしもとっても綺麗ですぅ やっぱり水モノ撮りはハイスピードかスローシャッターの両極がぃぃですねぇ
    11枚目はぁ髪を照らす陽を反逆光にモデルさんのぃぃ表情をとらえていますねぇ
    最後のはぁ円形の木漏れ日が優しい横顔に神秘的な作品ですぅ
    28日通しなので宜しくお願い致しますぅ中抜けするかもですがぁ 今年はカラオケあるんでしょうかぁ夏の終わりのハーモニーを歌わないと今年が終われません

  6. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    #1の水モノ撮りは自分に全くスキルが無いので止める事しか頭にありませんでしたが、そう言って頂けて嬉しいです~!(^^)! ここで純正ストロボのマニュアル調光の使いづらさに改めて辟易しちゃいました(>_<)
    #11,#16は12月らしい早い時間の西日の演出とモデルさんの魅力に助けてもらっただけです~(^^ゞ
    おぉ~、ちばっちさんも28日通しなんですね!! 久しぶりの一家集合楽しみです~!(^^)!
    清水さんがカラオケ行きたくてウズウズしてるようなので、今年も絶対有りでしょう(^^♪ 今年は「夏の終わりのハーモニー」で勝手に「冬の終わり」に行かないように、あと4日YouTubeできっちりと玉置をコピっときますので宜しくお願いします~<m(__)m> ちょ~楽しみ!(^^)!

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください