2015/01/04(日) Createur 『朱宮美礼 ソロ撮影会』 Part-I

『新春・女神降臨 laughing Part-I

遅ればせながら謹賀新年ということで、本年も宜しくお願い致します~satisfied
去年まで3年連続で新春初撮りはクレアトゥールで女神・朱宮美礼さんを撮らせてもらってましたが、さすがに今年は望むべくもないので、10日にお初のモデルさんでの初撮りを予定しておりました。
と~ころが年末26日夕方に突然の降臨アナウンスがあり、運良く二枠共に予約が叶い期せずして4年連続女神で初撮りをさせてもらうことができました~ smile smile smile
前夜は"いいちこお湯割り(かなり濃いめ)"をハイペースでガンガン煽りながらもなかなか寝付けず、結局2時間弱の睡眠(仮眠?)でゴルフ行くのかいって感じで5:00am前に起床して真っ暗な中を天王洲アイルへ。
首都高がガラガラで集合時間の40分以上前に現地に到着・・・さすがにまだ誰もいないだろうと思いながら駐車場から地上に上がったら舞珍団長がいたopen_mouth
上海以来の早朝撮影でまだ暗くて寒い7:30amに撮影開始、Part-I では第一部の撮影分を一気にGo!
1.

2. 朝っぱらから絞る絞る焚く焚く sunglasses ・・・X軸Y軸共にセンター決められてないのは気持ちの表れsweat_smile

3. か、か、か、かわゆす~!

4.

5.

6. セ、セレクト不可sweat_smile

7.

8.

9.

10.

11.

12.

太陽が顔を出さないど~んよりした天気でも、朱宮さんを撮らせてもらっている時間はほ~んとに幸せな気分になっちゃうんですよね~laughing
この日の朱宮さんはぺったんこブーツでヒールを履いた時より遥かに小柄で(それでも170cmちょい)と~ても可愛かったです~heart_eyes
第一部は一人1分回しの順撮り。 定員6名なんで囲みだろうと勝手に思い込んで、ライトスタンドを車に置きっぱだったのが悔やまれます~cry
ちなみにとっても変な色温度の朝でしたsweat_smile

to be continued ...

おまけ


おまけ2 ・・・ 新春増刊号!
2014.01.02@神楽坂

2013.01.05@パスティス世田谷

2012.01.04@浅草

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました!年末に教えていただけなかったら間に合いませんでした。。。
    2枚目の舞台のような明と暗、10枚目の朱宮さん雰囲気いいですね~!
    それと、やはり笑顔の朱宮さん最高です♪
    増刊号もめちゃくちゃ素敵ですね\(^o^)/

  2. >ヒロシさん、

    ありがとうございます。
    こちらこそ日曜日は早朝からお疲れ様でした~<m(__)m>
    私もロックさんに教えてもらって救われた口なのでお互い様です~!(^^)!
    2枚目のこの場所で頭直付けストロボではチビグリつけてこれしか選択肢がありませんでした~(>_<) 10枚目ありがとうございます~<m(__)m> 珍しくわざとらしさを控えた焚き焚きで自分でもオキニなので嬉しいです~!(^^)!
    女神の笑顔はサイコーですよね・・・いつかおまけにできない笑顔を撮りたいです~(^.^)
    増刊号は予定外のボツ写真からの蔵出しでした~(^^)

  3. やっぱり思い入れのあるモデルさん(というか女性)を見つめる視線は優しくなるんだなぁと思える画ばかりですねー。
    kazuさんたちをこれほどまでに挽きつける朱宮さん、是非一度お目にかかりたいものですーww

  4. 早朝の天王洲アイルでの撮影、正夢となった初夢ですね~

    #2はナイトロケのようなイメージに仕上げて素敵です。
    #6の「セ、セレクト不可」分かります、分かります~
    #9のオールドフォト仕上げ、いいですね。
    増刊号はどれも可愛い・・蔵出し第二弾もお待ちしてます。

  5. 4年連続ってことわ?年齢3歳変わってるんですね? 進化していく様が赤裸々です。
    9番の広角味がありますね? 後ろ姿もいいんですよね?。自分も数少ないですが過去のをまた振り返ってみてます。この日の夕方みたいなWBは本当不思議な感じでしたね?。

  6. >Sancheeeeさん、

    ありがとうございます。
    視線が優しくなってるかどうかは別として(どちらかというとギラギラ!?)思い入れだけはあります~!(^^)!
    前回は数日すれ違いになっちゃいましたが、Season2では計画的に合流しちゃいましょう(^.^)/~~~ きっとSancheeeeさんも虜になっちゃうと思いますよ!(^^)!

  7. >華さん、

    ありがとうございます。
    ま、まさに夢のような初夢正夢物語でした~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
    #2は撮り始め即でちょっと絞り過ぎましたけどそう言って頂けて嬉しいです~(^^)
    #6はしばらく並べて見てたんですが・・・こうなりました(^^ゞ
    蔵出し第二弾は・・・蔵の約11,000枚の在庫から引っ張り出すのは時間がかかります~(>_<)

  8. >レイさん、

    ありがとうございます。
    そうですね~このお年頃の女性の3歳は、オヤジの3歳と違って著しく変わりますよね~。レイさんの振り返りも楽しみにしてます~!(^^)!
    ほんとに女神の降臨にお天道様が恐れをなしたかのように不思議な夕方の色温度でしたね~。9枚目はそのまんまの感じでコントラストだけいじって現像してみました~。

  9. 新年第一弾で今年も女神撮影ぃ羨まし過ぎますぅ縁起がぃぃですねぇ
    早起き大変ですがぁモデルさんはもう1時間前から用意が有りますからゆっくり待つのも嬉しいものですねぇ
    3・6・8・10とぉ横顔の自然な感じが可愛いですぅつくらない素顔好きですねぇ
    おまけの笑顔ぉ爽やかでぃぃですねぇ見てるこっちも笑顔にしてくれますぅ

  10. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    ホントに期せずして「まさかの初夢正夢」でした~!(^^)! 前日までバタバタだったので、正月休み最終日でやっと新年を迎えられた気になりましたです~(^^ゞ
    そうですね、舞珍さんと話しながら待ってて、頭上(階段の上)から「あ~、いた~!」って女神の声が聞こえた時はもう既に夢の中に突入してました(^^ゞ
    横顔特集ありがとうございます~<m(__)m> 特に10は自分でもオキニなんで嬉しいです~!(^^)!
    はい~、女神の笑顔は人類の宝です~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください