2015/01/11(日) GPS ハウススタジオプレミアム撮影会 安藤 麻里愛

前夜の秋元さんに続いて初個撮(こちらははじめまして)のモデルさんです。
普段は名古屋を中心に活動中で時々東京の撮影会にも出演するので一度撮ってみたいと思っていた安藤 麻里愛さんをGPS@スタジオバジルで撮らせて貰いました。
グループ写真展「#東京25区」(これ好きです)の「YouTube Live Talk」出演の為もあっての上京だったようですね。
衣装は前日のLive Talkと同じ衣装をお願いしましたsmiley
と~ても明るくて話しやすい素敵なモデルさんで、こっちは緊張で汗々でしたが楽しく撮影させてもらえました~smiley
バジルは久しぶりでしたが、普通にレフあてて撮るのも飽きてたので焚き焚きで・・・いつもだけどsmiley
では、一気にGo!
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

fin.

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは?。
    顔なじみのモデルさんの撮影はもちろん楽しいですが、撮ってみたいと思っていたモデルさんとの初撮影はドキドキ感があってまた良いものですね。
    私も昨日念願が叶い、素敵なモデルさんを撮影出来ましたが、時間があっという間に過ぎて行きましたー。

    ところで、日曜日は大御所が参加できない模様ですが、kazuさんは参加されますかー?

  2. ぉおーどこのスタジオですかって言う感じの作風ぅ格好良過ぎますぅ
    1・2枚目のぉ浮き出しでシックなポージングにぴったりですねぇ
    3・4枚目はぁまるで Still の様なホリゾントぉ網タイツにもかかって美しいですぅ
    6・7枚目のぉ扉の浮かしも素晴らしいですねぇ特に7枚目のオチリのスリットがポイントですぅ
    11枚目のぉ指先の Bomb 綺麗に決まっていますねぇ

    25日はお久しぶりにご一緒楽しみですぅ

  3. あれどこのスタジオ?って思ったらバジルでしたか?
    1.2の暗く落とした感じ新鮮です。3.4の木の影、特に4の
    脚にかかる感じがボディペイントのようでセクシーです。
    扉はミックスだといつもがっつり閉められて暗闇でしたが
    ちょい開けで明暗差ができてかっちょいいです。
    初のモデルさんという事ですが
    めっちゃスタイル良くて大人の色気に満ちてますね。

  4. >Sancheeeeさん、

    ありがとうございます。
    魅力的なモデルさんが多くて困っちゃいますよね~(^^ゞ 真冬なのに何で俺はこんなに汗かいてるんだ~って(>_<)
    おっ、三輪さんですね!(^^)! 楽しい撮影はホントに"あっ!"という間ですよね~。
    日曜日は勝手に都内だと思って、午前中に別の撮影会を入れてしまってましたが、年末に道川さんと清水さんに禁断の不義理をしてしまっているのもあり、先約を泣く泣くキャンセルして山中湖に参戦することにしました。当日は宜しくお願いします~<m(__)m>

  5. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    バジルは何度も撮ってるのでちーと作風変えてみましたがそう言ってもらえて嬉しいです~(^^)
    3,4枚目は偶然の光のいたずらでした~。それでも逆らって強めに焚き焚きしてますが(^^ゞ
    おっ、7枚目の小さなキーポイントに気付かれたのは流石です~!(^^)! 扉を開けなければこれはなかったですね~。11枚目はアクセント側を試しに強めに焚いたら当たってくれました~(^^ゞ
    25日こちらこそお久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしております~!(^^)!

  6. >レイさん、

    ありがとうございます。
    1,2は近接オパグリで集光しちゃいました~(^^ゞ 3,4はいいところに自然光が差してくれてラッキーでした~(^^)
    扉の所は後で思うともっと絞って暗めにした方が自然光が映えると思いましたが、思いきれない根性無しでした~(>_<)
    安藤さん170cm超えですっげ~スタイル良かったっす。自分のオーダーで大人っぽく撮らせてもらいましたが、素はとっても可愛いらしい明るいモデルさんでしたよ。

  7. 「はじめまして」のモデルさんを撮るのは様子が分からなかったり、(良い意味で)想定外の事もあったりですが、先ずは撮ってみないと始まらないですね!
    女神に巡り合えるチャンスですから。
    Kazuさんチョイスの網々で?170cmオーバーのプロポーション。
    トータルでの雰囲気が、「かの」女神を感じますよ~

    今週末は家の用事が勃発し、涙をのんで不参加です・・一家の皆さんで存分に楽しまれてください。

  8. 通い慣れたバジルも撮り方を変えると新鮮ですねっ!

    しかし、9枚目、10枚目とか表情がレジェンドに似てると感じるのは、私だけですか?

    4枚目は、影に緑も入って、好きな構図です(^_-)-☆

  9. >華さん、

    ありがとうございます。
    初めましてのモデルさん(特に個撮の場合)は私の場合はホ~ントに緊張します(>_<) こっちはブログその他で情報収集していてもモデルさんにとっては、「突然現れた人相の悪いデブオヤジ」ですから(^^ゞ 幸い今回は撮影慣れしてしている素敵なモデルさんだったので助けられました。
    か、か、感じちゃいますですか(@_@。う~ん、知らず知らずのうちに追い求めているつもりは決してないのですが(^^ゞ

    今週の一家の集い、ご家庭のご都合で不参加ということで非常に残念ですが、華さんの分まで焚き焚きしてきます~(^.^)/~~~
    来月の旅撮でまた一緒に盛り上がりましょう!(^^)!

  10. >舞珍さん、

    ありがとうございます。
    バジルは思い出が沢山なので、敢えて別方向に振ってみました(^^ゞ
    あ、あ、あ~、レジェンドを思い出してセレクトしたりなんかしてませんよ~(>_<) 深層心理が出てしまうのだろうか(*_*;
    4枚目、ありがとうございます。丁度綺麗に光が差して影絵を作ってくれたのでラッキーでした~(^^)

  11. 初めまして( ^ω^ )
    もしかしたらどこかでお会いしてるかなと笑
    写真はもちろん
    モデルさんの雰囲気すごく素敵です??
    また拝見させていただきます^_^

  12. >MIRAさん、

    初ご来訪ありがとうございます~<m(__)m>
    ん~、どこかのスタジオですれ違ってたりして(*_*;
    ヒロシさん以外の所でもMIRAさんの写真よくお見かけしてます~!(^^)!
    こちらこそヘタレ変態ブログですが是非また遊びに来て下さい~<m(__)m>

LEAVE A REPLY TO レイ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください