2015/01/31(土) 東京写らん♪ 私のぶらりコース~ソラマチ界隈 相内梨沙 Part-I

東京美マージュの"レギュラー"はこれまで何度も参加しましたが、レイさんお勧めの相内梨沙さんが出演されるということで、初めて"東京写らん♪"に参加してきましたsmiley いきなり個撮も入れちゃったsmirk
レイさんのブログでしか拝見したことがありませんでしたが、いやはや実物の超~かっこいい事~ open_mouth  身長170cmにスーパー美脚、加えてとっても明るく話しやすい気さくなキャラと、まるでどこかの国の女神のようでした。 系統は全く違いますがsmile
開始前にスタジオ入りされて一目見た瞬間にテンションMAXsmile
Part-I はStudio COU6Hでの団体撮影分です。 ここは他の撮影会でもよく使われている明暗自在な素敵なスタジオで、モデルさん2名(相内さんに対してはカメラマン3名)だったのでかなりゆったりと撮らせてもらえました。 約90秒回しの巡撮り撮影でしたが、そこはゆる~く、ゆる~くsunglasses
取り敢えずPart-I 分一気にGo!
1. しょっぱなは暗めの2Fから・・・常設灯消して暗くしてるとも言うが。

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8. 舞珍さんのマネ ・・・ あれ?効果がsweat_smile 寄りが甘いのかな?

9.

10. ここから明るい3Fへ

11.

12.

13.

14. 折角明るい3Fなのに暗い端っこで電気消しちゃう。

15.

16.

17.

18. こんな眼で見つめられたら貴方ならどうなります? SS1/60でも微ブレした私はやはり小心者でしょうか~?sweat_smile

素晴らしいモデルさんを紹介頂いたレイさんにsatisfied Again!
個人的嗜好からカッコいい系のみ掲載させてもらいましたが、笑顔もと~っても可愛いモデルさんなんです~smiley
このスタジオは初めてでしたが色々なシチュエーションを撮れるのに加えて、照明機材をリーズナブルな料金でレンタルできるようなので、90秒タイマーの音に汗々することなく個撮でじっくりとライティングの設定を詰めて撮影してみたいと思いました~!!
えっ、個撮はここじゃないのかって? はい、Part-II の個撮分はソラマチお上りさん観光写真です~smiley
to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あららー。これまた素敵なモデルさんですね?。
    屋外で撮影したらとっても人目を引きそうですー。
    kazuさんはモデルさんの魅力をとても素敵に切り取るのでー、とっても参考になりますー。
    私は昨日はどこにもいかずにピント合わせの練習をしてましたーw

  2. 日曜はお疲れ様でした~
    今回衣装もこのスタジオにマッチして
    自分も入った瞬間からテンション↑でした。
    13番の腿からの大胆でインパクトあります~
    15番あおり?ですか これも臨場感な雰囲気あります
    18番スゲーいいです! 1/8000でもぶれそうですw
    しかもなんとついに大撮ですか~ 自分も授業参観とあわせてお供しますのでよろしくです!

  3. >Sancheeeeさん、

    ありがとうございます。
    そうなんです、初撮りでドハマリの予感です。
    屋外撮影時にはヒール履いて180cm超えのミニスカ美女だったんで、ソラマチでじーちゃん、ばーちゃん、アベックに大注目されました・・・特に寝っころがって撮ってる時(^^ゞ
    いやいやモデルさんに撮らされてるだけですよ~! ピント合わせの練習とは凄いっすね。老眼の進行に伴って克己心の消え去った私はひたすらAF頼りです~(>_<)

  4. >レイさん、

    ありがとうございます。
    こちらこそお疲れ様でした~・・・土曜日ですって(^^)
    いや~、魅力的なモデルさんラッシュの中でも大ヒットで最高に楽しい時間を過ごさせてもらえました~!(^^)! 完全に嵌りました(*_*;

    #13は盗撮チックですがこれはこれでありかと思って・・・。#15はNikの技です~(@_@。
    #18ありがとうございます<m(__)m> 私もこれめっちゃお気に入りなんです!(^^)! 素晴らしい眼力ですよね~!(^^)! 2/14(土)もご一緒宜しくお願いします~<m(__)m>

  5. 1・2枚目のぉカーテンのペイズリー模様を飛ばさずくっきり描写してセクシーなモデルさんとの露出抜群ですねぇ
    6・7・8枚目とぉソファーに入る光のメラメラ感大好きですぅしっとりした表情素敵ですぅ
    14枚目のぉドローキー浮き出し格好ぃぃですねぇとってもドラマチックですぅ
    15枚目はぁアオリレンズみたいに動きがあってぃぃですねぇ
    17枚目のぉ横顔美しいですぅ添えの青い光が色っぽさ倍増させていますねぇ

  6. うわ~!素敵なモデルさんですね!!
    #1美脚だけに足組んでるだけで画になりますね♪
    #4壁に映る影もかっちょいいです!
    #17赤い背景に横顔美しいです^^#18もうズッキュ~ン!ですねww

  7. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    1,2枚目は外が明るかったんで自然光もありでしたが生理的にこっちに行っちゃって(^^ゞ
    ソファーのメラメラ度合は撮ってみなきゃわからないので難しいです~(>_<)
    14枚目は素だと明るい場所だったんですが、窓をふさいで電気消してサイドから焚き焚きの強引ローキーでした(^^ゞ
    15枚目はGoogleさんのなせる技です~。
    17枚目は唇のしずる感も含めてオキニなんで嬉しいです~!(^^)!

  8. >yutaさん、

    ありがとうございます。
    そ~なんです、すげ~モデルさんが出現してしまいました!(^^)!
    #1レイさんは何度も撮られてましたが初対面の私はしょっぱなはドキドキもんでした(^^ゞ
    #4この場所はド・ローキーにこだわり過ぎましたが、性癖なんで(^^ゞ
    #17,18はMix光に色壁反射と現像に苦慮した分オキニなんで嬉しいです~!(^^)! #18は撮っててズキューン、現像の際にまたズキューンで二度撃たれました(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください