2015/02/07(土) うずらフォト 『魁★ハウススタジオ祭り2015』 Part-I 鈴木える

うずらフォトの、『魁★ハウススタジオ祭り2015~目黒碑文谷大攻略、勇者さま!渾身の一枚はコチラです』の第一部に参加してきましたsmile
場所は昨年10月にCC撮影会で早瀬あやさん(その時はまだ梶原彩菜さん)のデビル撮りをさせてもらったstudio itto 目黒碑文谷1Fst
現場では「m-Gra写真教室」、「マシュマロ撮影会」も併催されておりましたが、完璧な段取りで混乱することは全くありませんでした。
1Fのスペースを大きく3つに区切って、自然光撮り → ストロボ撮り(オパグリ、傘バン) → 自然光撮り、60秒/1人の順撮りスタイルでの進行。
撮らせてもらったモデルさんはダブルエースの鈴木えるさんと星野くるみさん。
Part-I はこれまで何度も撮らせてもらっている鈴木えるさん。 安定の美しさsmiley
では、一気にGo!
1. まずはお二人で

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

Part-II はくるみんSpecialです。
to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 鈴木ちゃんの美しさぁ彼女は北海道なのでアイヌの血を引いているからかなって思いますがぁ南も北も美しい方が多いですねぇ そして声も可愛らしいですぅ
    2枚目のぉ前ボケが丁度良くボケてうつむきの鈴木ちゃん絶妙な切り取りですねぇ
    5枚目はぁ良い角度で入ってスカートの扇が芸術的で素敵ですぅ
    12枚目のぉ自然な笑顔ぃぃですねぇ活き活きして元気な鈴木ちゃんとっても美しいですねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    鈴木さん北海道出身なんですか~?知らなかった(^^ゞ 確かに声も可愛くてたまんないですよね!(^^)! 南も北もだけではなく、海を越えた西にも美しい方が!(^^)!
    2枚目ありがとうございます。てっきりしょっぱなからストロボ焚きだろうと思ったら、いきなり定常光で・・・普段あまりやらないf/2.0まで開けてみました(^^ゞ
    5枚目は脚立に乗ってかつ背伸びした不安定俯瞰撮影でしたが、そう言ってもらえて嬉しいです~!(^^)!
    笑顔も沢山撮ってるのですが私のセレクトでは激減です~、12枚目ありがとうございます~<m(__)m>

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください