2015/02/21(土)&22(日) トーキョー★美マージュ 『旅の途中~那須・ハイソな気分で』 清水彩香 PART-VI

冬の旅撮最終章ですsmiley
那須ステンドグラス美術館カフェでの美味ブランチを済ませてま~ったりと寛いでたら、寝不足と早起きの影響で ・・・ 眠気がさしてきましたが、そこはいかん、いかんと。 雨が本降りになりそうだったので予定を変更して那須クラシックカー博物館へ!
結果的にここが最後のロケーションとなりました。
それではマッハGoGoGo
※ 施設に許可を頂いて撮影しております。

1.

2.

3.

4.

入口付近に「マッハGoGoGo」が原作となったハリウッド映画 「スピード・レーサー」 のキャンペーン用デモカーがあってびっくりしましたopen_mouth ホイールまで原作を忠実に再現してました。
大昔に乗っていたオンボロZのぶつけまくった後付けGノーズより遥かに長いノーズで、これで公道を走ってみたいと思いましたが、エンジン積んでないんですよね~sweat_smile 
5.

6.

7.

8. ちばっち師匠の真下からの煽りに対抗してsunglasses

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

この時点で雨が本降りになっていたので、牧場での乗馬撮影は中止となりました。
一通り撮影を終えた後はチーズガーデン那須高原五峰館で前夜宿泊した森のうーたんから頂いたケーキセット券を使わせてもらって反省会。
これまで美マージュには何度も参加させてもらってますが、終了予定時間が早まったのは初めてでしたopen_mouth
いつものようにコンデンスミルクのような濃~い2日間に満足感たっぷりだったので、たまには延長なしもいいなと思ったのでした~smile
帰路で東北道を下り線に乗っちゃってしばらく走ってから引き返したのは内緒ですsunglasses
道川さん、ヒデさん、おーくん、清水さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、2日間お疲れ様でした~&ありがとうございましたsatisfied

Fin.

旅撮おまけスペシャル ・・・ セリフはフィクションですsunglasses




「え?何~? 滝壺入れって~? 無理!」


「雪なんかへっちゃらよ~!」


「うぅぅ~、やっぱ手が凍る~!」 ・・・ これマジ。


「あ~、こけちゃったの~!」


「答えは雪に聞け! なんちゃって!」


「寒いよ~、涙!」 からの~ 「お湯に入っちまえばこっちのもんだぜぃ!」


「もうすぐ朝ごはんだ~!」


「ケロヨン号せまい~!」

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 1枚目のぉ僕は周りの他の車が上手く処理出来ず1台の全体像をあきらめて撮りましたがぁローキー浮き出しで上手く撮っていますねぇ
    5・6枚目もぉ後ろのゲーム機を目立たなくぃぃフルショットですぅ
    8枚目はぁ清水ちゃんのチクビームが見えてるではありませんかぁ
    9枚目のぉ前ボケと点光源ボカしに清水ちゃん美しいですねぇ
    14枚目はぁグリルと美女でアメリカーンなカー雑誌みたいで格好ぃぃですぅ
    ケロヨン号と清水ちゃんとっても可愛いかったですねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    1枚目は何カットか撮った中でのたまたまです~(^^ゞ 5,6枚目は思いっきりトリミングで逃げました(^^ゞ
    8枚目ばっちり見えちゃってますね~、清水さんには申し訳ない(*_*;
    9枚目は皆さんが正面から撮ってた中でじ~っと待ってて、気付いてくれてよかったです~!(^^)!
    ケロヨン号は沢山撮ったんですが・・・おまけにしかできませんでした(>_<)
    ダッシュで現像終わらせちゃったらなんか寂しいです~(>_<)

  3. 車の光沢と清水さんのお顔の質感が両立されていて
    キレイですね~
    さすがスペシャル版だけあっておまけも豪華です~
    旅の楽しさや臨場感が伝わってきますね!

  4. >レイさん、

    ありがとうございます。
    現代スポーツカーとのコラボは富士SWで沢山撮ってたので、クラシックカーと絡む清水さんもまた良かったです~!(^^)! ストロボ焚けなかったので現像に悩みましたが(^^ゞ
    おまけは多過ぎかなと思いましたが、旅撮スペシャルなんで可愛い清水さんも載せとかなきゃって事で(^^ゞ

  5. 衣装もガラリと変わってこちらも見応えありますね~。
    #1正面からばっちりかっこいいです^^#9前ボケいいですね~清水さんの視線にズッキューンです!
    #11広角撮りかっこいい!構造物の感じと水平垂直が気持ちいいです!!
    旅撮おまけスペシャルも清水さんの表情豊で見応えあります♪

  6. >yutaさん、

    ありがとうございます。
    実はここに入ったタイミングでは早朝湯煙とステンドグラスでストロビスト軍団の精魂が尽き果てて、中弛み感もあったのですが、清水さんがきっちりと頑張ってくれました!(^^)!
    #9ありがとうございます。じ~っと待ってた甲斐があった1枚で私もオキニなんで嬉しいです~(^^ゞ
    実は「今回はおまけあるかな?」と思ってたのですが、セレクト始めるとあるわあるわでこうなっちゃいました(^^)

LEAVE A REPLY TO yuta CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください