『旅の途中~四万温泉郷・息継ぎ』 清水彩香 Part-I

撮影日:2015/05/08(土)
主催:トーキョー★美マージュ

ゴールデンウィークは世間の喧騒を余所に腰の静養に努めて撮影を控えてましたが、この日は清水さん が出演ということで群馬の四万温泉郷まで行ってきました。
天気予報は昼から雨だったのが池袋出発時点で既にポツリポツリと・・・。
ところが最初のロケ地である四万甌穴に到着すると嘘のように晴れ! 積善館到着後には降り出しましたが、四万甌穴で降られていたら足場が危険でまともに撮れなかったでしょうから本当にラッキーでした!

1. 
DS4_3047.jpg
2.
DS4_3054.jpg
3.
DS4_3081.jpg
4.
DS4_3097.jpg
5.
DS4_3146.jpg
6.
DS4_3180.jpg
7.
DS4_3251.jpg
8.
DS4_3296.jpg
9.
DS4_3332.jpg
10.
DS4_3337.jpg

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおっ!凄い迫力あるロケーションで見応えあります~!!美しい清水さん似合いますね♪
    #4 美しい横顔に見惚れてしまいます~
    #8 水流の迫力と岩場に立つ清水さん格好いいです!背景の緑も美しいです。
    #9 水しぶきの前ボケにもう落ちちゃいそうな感じ(笑)凄い迫力です!

    • >yutaさん、

      ありがとうございます。
      #3と#4のGAPがまた清水さんの魅力なんですよね~(^^ゞ
      #8はSSチョイ遅めで実物以上に迫力が出てくれました~、皆さんが正面から撮られていたのでじっと待つ事○分でしたが(^^ゞ
      #9は足場が悪くてカメラを傾けたらこうなってくれました。実際には落ちないです(^^ゞ

  2. 撮影会ぃお疲れ様でしたぁ
    天気は相変わらずで残念でしたがぁその分四万甌穴では観光客が少なくて美マージュ独占でしたねぇ
    2枚目のぉ悲壮感漂う清水ちゃんの横顔ぃぃムードですねぇ
    変わって3枚目はぁ明るい優しい笑顔綺麗ですぅ
    7枚目はぁハイスピードで水が止まって格好ぃぃですねぇ
    逆に8枚目からはぁスローで水に動きが有って清水ちゃんのセクシーな表情に合っていますぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ当日はお疲れ様でした~ ご一緒楽しかったです~!(^^)!
      確かに観光客が多かったら引きの絵はほとんど撮れなかったでしょうから隙間の晴れ間に感謝でしたね~。
      2枚目の伏せ気味の目の感じ私もオキニなんです~(^^ゞ
      3枚目はおまけ候補でしたが、可愛いんで本編に戻しちゃいました(^^ゞ
      水辺のSSは悩ましくて、成り行きでころころ設定変えて撮っちゃてましたがそう言って頂けて救われます~(^^ゞ

  3. 水辺の彩香ちゃん、相変わらず美しく、とっても素敵な作品ですねー。
    私的には彩香ちゃんは自然の中での画が最高だと思うので、参加出来なかったのが残念でなりませぬー。。。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      清水さんはGW働きづめでお疲れのようでしたが、いつものように頑張ってくれて感謝でした~(^^)
      確かに屋内でも素敵ですが、自然の中での存在感が素晴らしいですものね~!
      今回はご一緒できなくて残念でしたが、近々また清水さん撮りでご一緒できるのを楽しみにしてます~!(^^)!・・・その前があるかもですね(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください