Createur グループリクエスト撮影 in 上海2 朱宮美礼 Part-V

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season2 Part- V

撮影日:2015/05/15(金)~5/17(日)
主催:Createur Model office(リクエストグループ撮影)

美味の中国家庭料理の昼食をたらふく食べてゆっくりしたら時間は既に15:00近く! 色温度もちょっと低めにシフトしてきた時間帯。
朱宮さんに昨年調達してもらった赤のチャイナドレスに着替えてもらい、大観園へ再入場して今度は逆方向へ。
青もいいけど赤もええわ~♡ 去年は髪を下ろしていたので付けていなかった房々のピアスもまた素敵でした~☆

Scene5-D2/S3 (DR5)大観園

1.
DS4_4255
2.
DS4_4260
3.
DS4_4267
4.
DS4_4272
5.
DS4_4288
6. セレクトできない病発症!!
 エコログランド in 上海!?
DS4_4303
7. た、たまらん~!!
DS4_4327
8.
DS4_4328
9.
DS4_4329
10.
DS4_4332
11.
DS4_4335_1208
12.
DS4_4338
13.
DS4_4354
14. 美!!
DS4_4364
15. こっちも、美!!
DS4_4372_1
16.
DS4_4416
17.
DS4_4424

この後、市内に戻って浦東側から外灘に沈むこんな夕景を撮る予定でしたが・・・。
twilightto be continued ...

おまけ
OMAKE1OMAKE2OMAKE3これ撮ってる時、「俺ってやっぱ変態かな~?」、「そんなことないよ、脚フェチだもんね!」・・・って(^^ゞ
OMAKE4

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スタイル抜群の朱宮さん、さすがにチャイナドレスが似合っていますねー。
    青も赤もめっちゃ素敵です。
    どれも素敵ですが、#6は格別です。
    ぜひ今度セレクト外の画も見せてくださいー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      朱宮さんのチャイナドレス姿はホ~ントに魅力的で、撮ってるこっちが照れてしまう程でした(^^ゞ
      地元の男衆からの羨望の視線をひしひしと感じましたし(^^ゞ
      #6ありがとうございます。この丸抜きの壁はいい感じでした~、さりげなく空いてたので引いて撮れましたし(^^ゞ
      はい~、今度iPadに入れてお見せできるようにしときます~!(^^)!

  2. 陽が落ちて来て色付く時間帯にぃ赤のチャイナドレスぃぃチョイスですぅ
    6枚目はぁやはり背景の素晴らしさがスタジオとは違いますねぇ手前に入る朱宮さんの影がアクセントですねぇ
    15枚目もぉ彼女の影が美しい脚の持ち主を想像させる素敵な作品ですぅ
    っえ 脚フェチですかぁ? 舐める様に切り取って下さぃ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      二度目の赤チャイナもやっぱり新鮮でシャッター切りまくりでした~(^^ゞ
      6枚目からの丸枠は大きさもジャストで引いても迫っても面白かったです~。
      15枚目気持ちは匍匐前進で撮りたかったんですが、さすがに周りの眼が・・・でした(>_<) 『舐める様に切り取る!』な~るほど、これは貴重なメモメモです!(^^)!

  3. 青色のチャイナも絶品ですが赤色(朱色?)のチャイナでアップ髪にフサフサピアスで、これまた絶品です~
    どれもこれも素敵で「セレクト出来ない病」を発症しながら「くぅお~」連発なのが伝わってきます!
    #2の逆光での髪透かしが「いいな~」と見ていたら、#3と#5の目線外し「これもいい~」
    #6のエコログランドin上海(笑)、影の構図と光のバランスが決まってます。
    #7もそうですが、朱宮さんの目線外しは独特の引き込まれるような雰囲気があって素晴らしいモデルさんですね!
    #15・・・脚フェチを極めてまね~

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      大観園でのチャイナ三昧は本当に素晴らしかったです~!(^^)!
      まさに「くぅ~(>_<)」っと唸りながらの悩みまくりセレクトでした~(^^ゞ #2,3,5,6,7ありがとうございます 実は#7が自分的には一番のオキニなので嬉しいです~!(^^)!
      朱宮さんの目線外しはホントに雰囲気があって吸い寄せられちゃいます~(^^ゞ
      #15はチャイナドレスでこれを撮れる機会は僅少なので、思わず迫っちゃいました(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください