Createur グループリクエスト撮影 in 上海2 朱宮美礼 Part-VIII Final

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season2 Part- VIII < 最終回 >

撮影日:2015/05/15(金)~5/17(日)
主催:Createur Model office(リクエストグループ撮影)

田子防での早朝ストリート撮影を終えてホテルに戻り、朝食とチェックアウトを済ませて向かった先は初日の午後に予定していたM50創意園
上海で最も規模が大きく質の高い現代アートスポットだそうで、建物の中には世界各国の芸術家のアトリエ、デザイン会社、芸術関係の団体の事務所などがあります・・・しかし各テナントは大部分が撮影不可。
元々は家庭企業から紡績工場となり、2005年4月に上海市経済委員会により上海創意産業集中区のひとつと認められてM50創意園と命名されたそうです。
敷地の壁面一杯のスプレーアートが凄かったのですが、うっかりここで撮るのを忘れました~!
Spray ArtScene8-D3/S2 (DR8)M50創意園

1.
DS4_4770
2.
DS4_4774
3.
DS4_4782
4.
DS4_4794
5.
DS4_4821_1208
6.
DS4_4835
7. ロックさんの脇撮り。ゴチっす<m(__)m>
DS4_4846
8. 舞珍さんの脇撮り。ゴチっす<m(__)m> Sexy Expression 3連発! 
DS4_48549.
DS4_4857
10.
DS4_485811.
DS4_4869
12.
DS4_4883

「この後のロケ地移動は撮影時間を削るだけだな」という頼れる団長の一言に、一同「うん、うん、うん!」ということで、プレオープンのお洒落なカフェでま~ったりと休憩を取ってM50で撮影を続行。

13. DS4_4889
14.
DS4_490515.
DS4_4931
16.
DS4_4934
17. 最後はちばっち師匠に教えを受けた『正しいマシンガン連射の使い方』を実践!!... 抜粋です。
RENSHA
18. ラストカットは65連射からの「ちょ~かわゆす~!!!」
DS4_5012

ほぼ予定通りの時刻に撮影を終え、一同拍手でSeason2♪の無事終了を祝ったのでした☆
その後、上海駅で各人が朱宮さんと再会を誓う固い握手を交わしてお別れし、昨年同様し~んと静まり返ったチャーターワゴンタクシーで一路浦東国際空港へ。
・・・ 早いもので帰国から二週間ちょっとが経ちました。先週の日曜日を除いて「自室に入ってPCを立ち上げるとそこは夢の街 - 上海!」って感じでセレクト&現像作業でどっぷりと余韻に浸って来ましたが、その楽しい作業も終わりツアーの達成感と共に何とも表現しがたい空虚感が。でも引き籠らないよ~ん。

朱宮さん、玉城さん、舞珍団長、ロックさん、初日の大雨と2日目の大渋滞には泣かされ、それ以外にも突然の予定変更満載となりましたが、トラブルもなく心底楽しい The Legend Tour を皆で創り上げられたことを心から感謝致します。
改めまして、お疲れ様でした&ありがとうございました★

ふぃ、ふぃ、Finって書きたくない・・・でも仕方ないので、

Fin.

but,





may be continued to "Season3♪ in southern island" 2015 初冬公開予定! ちゃん、ちゃん♪

ファイナル おまけ スペシャル!
OMAKE1OMAKE2OMAKE3OMAKE4

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよ最終章ですね。

    『正しいマシンガン連射の使い方』~65連射目・・そして#18が可愛い!
    #12,#16のアップが美しいです~

    >may be continued to “Season3♪ in southern island” 2015 初冬公開予定! ちゃん、ちゃん♪

    おお~
    次のレジェンドツアーは南の島ですか?最高ですね~
    バリ、モルディブ、ハミルトン島、プーケット、タヒチ、ホノルル、フィジー、ニューカレドノア等々。
    ここらでロケ撮なんて、カメラマン冥利に尽きますね!
    中国だと海南島とか?(行ったことありませんが)

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      はい~、遂に完結してしまいました(>_<) マシンガン連射は笑顔を引き出すのに素晴らしいツールですよね!(^^)! #12,16ありがとうございます、こういう画がD一桁機の立体感の凄さを実感します~、ブログサイズだと分かりませんが(^^ゞ バリ、モルディブ、ハミルトン島、・・・激しく魅かれますが予算と所要時間が~(*_*; 海南島まんまハワイらしいです!! 場所は別としても何としても実現させたいです~!!

  2. M50で完結ですかー。ここは結構広くて撮影向きの場所もあったのではないかと思われます。
    朱宮さんとの楽しい時間はあっという間だったと思いますが、朱宮さんの表情からも充実感・満足感が感じられますー。
    次回以降につながっていきそうでうらやましいですーw

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      M50から浦東側へ移動して公園で撮影って予定ではいたのですが、残りわずかな時間で移動するのはもったいないってことでM50で締めとなりました~。 
      確かに広かったですね~、全部回ってチェックするには時間が足りな過ぎました(^^ゞ
      今回も本当に楽しくて楽しくて・・・(>_<) 本当に次が実現できるかどうかは運もあるとは思いますが、少なくとも気持ちは「有言実行!!」で着々とプランニングを始めようと思ってます!(^^)!

LEAVE A REPLY TO さんちぇ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください