『テンガロンハットの女の子2』 相内梨沙、宮木梨衣 Part-III

撮影日:2015/05/24(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-III は相内さんと宮木さんの2ショット集です。
いつもは複数モデルさんの写真はおまけちっくにしか掲載しないのですが、珍しく2ショットだけのPart-III。
やっぱり複数主要被写体の写真は非常~に難しい(>_<)

1.
DS4_5332
2.
DS4_5340
3.
DS4_5440
4.
DS4_5457
5.
DS4_5467
6. 明と暗、近と遠 ・・・ reattached version.
DS4_5806_1208
7. reversed standard version. ・・・エコ・ストレート現像とも言う(^^ゞ
DS4_5829_1208
8. いつぞやのDouble AYAKAのようなカッコよさ!
DS4_5970

道川さん、おーくん、相内さん、宮木さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました

帰りの富津館山道路から見えた夕日はそこはかとなく綺麗でした~。
そして次回からは天気予報が雨でも車の時はAD360を積んでおこうと固く決意したのでした。

Fin.

悩んだ挙句、Galleryは両方に掲載(^^ゞ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. モデルさんの2ショットは難しいですよね!
    よっぽど意図して撮らないと記念写真で終わってしまいますね。
    私も2ショットはウォームアップとして撮ることが多く、撮ってもアップしないことが殆どです。
    #4,#5と仲良し女の子達の爽やかなイメージで伝わってきます。
    #6は構図と明暗が秀逸ですね~、背景も含めて脱帽です!

    PS.
    例のコメントが全文表示されない件ですが、いろいろ確認したのですが謎です??
    30行以上の文、300文字以上の改行なし文、半角カタカナ顔文字交じりの文、記号文字の羅列、管理者がログイン中のコメントなど試してみましたが問題無く表示されました。
    また、コメントに対する返信も問題無し。
    尚、同時間帯にサーバー障害も無かったです。
    もし、また発生することがありましたら、お手数ですが送信文を別途Contactで送って頂けると助かります。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      ホントに2ショットは意図してかつちゃんとお願いしてこちらの意図を分かってもらってないと散漫な写真になっちゃうんですよね~、今回の#1,2のように(>_<) 私も一緒で美マの恒例ラスト集合ショットはオマケ記念写真ばっかです(^^ゞ #6ありがとうございます、Nik on PSでちょっといじったらいい感じになってくれました(^^ゞ P.S. 私の方の環境に起因する問題かも知れず恐縮ですが、現象が再現したので原文を2ルートでお送りさせてもらいました

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください