『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル』 Part-I 桑田美咲

撮影日:2015/06/28(日)
主催:クレアトゥール
モデル:桑田美咲

2ヶ月振りにバジルでの3b Mixの第一部に参加してきました。
前回は遠征リク撮の打ち合わせだったな・・・既に懐かしさが。
Part-I は初めましての桑田美咲さん。まだ出演は数回らしいのですがとても綺麗で透明感のあるモデルさんでした。

1.
DSC00146
2.
DSC00158
3.
DSC00183_1208
4.
DSC00191
5.
DSC00192
6.
DSC00197

この日は前の週にゲットしたX-T10のデビューでした。
AFの能力が従来機に比べてかなり向上したらしいのですが、元々動き物は撮らないし、AF-Sに関してはX-Pro1でも自分では満足のできるレベルなので、「すげー」って感じではなかったですね・・・自分が鈍臭いのかも!?
それより、全体的なレスポンスが向上したことによるキビキビ感の方が遥かにありがたかったです。
小さくて軽いというのは何ものにも代え難い価値ですね・・・しばらく重いNikon機の出番がなくなりそうです。

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぉおーモデルさん実にタイプですぅー
    2・4・5・6枚目とぉ近接撮影での解像感素晴らしいですねぇ瞳の美しさに吸い込まれますぅ
    1枚目はぁスタイリングなフルショットで床への影画がぃぃバランスで格好ぃぃですねぇ
    X-Pro1 フル機を喰える能力有りますねぇ Kazuさんも軽量装備で体への負担軽減はその分作品つくりにエネルギーを注げるのでロケ撮りにはぃぃですよねぇ

    僕は初めての沖縄で緊張しますがぁ楽しい撮影にしましょぅ どうぞ2日間宜しくお願い致しますぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      桑田さんとっても素敵な方でしたよ~、たまにはクレアもよいのでは!?・・・営業じゃないです(^^ゞ
      1枚目はこの影を待っていたのでいいタイミングで撮れてよかったです~、ありがとうございますm(__)m
      今回分はX-T10ですが大きいボケを狙わなければ十分満足できる写真が撮れるようです~!(^^)!

      旅撮二日間ご一緒楽しかったです~!(^^)! ありがとうございましたm(__)m
      気付いてみると凄まじい枚数を撮ってたので現像前が大変そうですが、これも楽しみですね(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください