『The Water World in OKINAWA』 Part-IV 宮木梨衣

撮影日:2015/07/4(土)~7/5(日)
主催:トーキョー★美マージュ

一旦車に戻って小休憩の後、15分程度移動したシークレットビーチで撮影再開。
カティー班は逆光エリアに向かったのに対して、宮木班はあえてギラギラ太陽真っ向勝負エリアに挑む!(^^)!

Day2 Scene2

1.
DSC01063
2.
DSC01067
3.
DSC01092
4.
DSC01123
5.
DSC01135
6. ここの崖っぷち良かったわ~!
DSC01147
7.
DSC01162
8.
DSC01167
9.
DSC01192
10.
DSC01208
11. パイナップリンセス!
DSC01219

このショットを撮り終えた直後に強烈なスコールが! 坂道をヒーコラ上って車に辿り着いた時には既にずぶ濡れ状態・・・それでもストロボのバッテリーが漏電しては危険と防塵防滴ではない新品カメラそっちのけでPB960の方を守ったのでした・・・感電しなくてよかった!

現像したものの似たもの構図で本編に掲載していない写真も含めてギャラリーに保管しましたので、宜しければご覧下さい。

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここはぁビーチに南国な山の切り立ちがあって画になるぃぃロケでしたねぇ
    1・2枚目とぉ打ち寄せる波の描写が綺麗で宮木ちゃんを引き立てますぅ
    4・5枚目はぁ岩の解像感素晴らしですぅ風景ポートレートならフル機を上回って見えますねぇ
    7枚目はぁ青に緑が美しく南国らしい色合いですぅ
    8枚目はぁ海のエメラルドグリーンが爽やかで雲のモクモク感もぃぃですねぇ
    10枚目はぁ宮木ちゃんのスレンダーな立ち姿が映画のワンシーンの様で素敵な作品ですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      ホントにこの場所をカティー班に先んじて撮れたのはラッキーでしたね!(^^)! 私も今回の1,2を争うロケ地だったと思います~!!
      体感レリーズタイムラグの長いX-T10ですが、2枚目はいいタイミングでシャッターが切れてくれました~(^^ゞ
      7枚目はもっとこの背景を生かした画を撮れば良かったと後になって思いました~(>_<) 10枚目は私もオキニの「崖っぷちのお姫様」です~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください