『The Water World in OKINAWA』 Part-V 宮木梨衣

撮影日:2015/07/4(土)~7/5(日)
主催:トーキョー★美マージュ

美ら海水族館のすぐ近くまで移動し、モデルさんに着替えをしてもらって撮影再開。
凄まじい真夏の日差しからしばし逃れて備瀬のフクギ並木でまったりと。

Day2 Scene3

1.
DSC01241
2.
DSC01309
3.
DSC01318_1208_2
4.
DSC01328
5.
DSC01348
ここで2泊組は一旦宿に戻ることになったので、我々1泊組は最終ロケ地に向かう前にお向かいのエメラルドビーチに出ることに。

6.
DSC01363_1208
7.
DSC01370
ここで偶然トラベリーチームと遭遇! 意外にも主催者さん同志は初対面だったそうです。

8.
DSC01374
入水スタンバイで、「さ~撮るぞ~!」と思ったらなんとAD360のバッテリーが空っぽ! 
スペック通りなら360Wフル発光で450発焚けるはずが、撮影枚数を確認すると・・・スペック以上に焚けてましたね(^^ゞ
V850は車の中。カメラマンも海に入ってレフも届かない厳しい環境でしたが、「まぁ、こういうこともあるさ」と慣れない自然光オンリーで大苦戦。

9.
DSC01382
10.
DSC01396
11.
DSC01399
12.
DSC01402
13. 絞り切れないってやっぱり悲しい(>_<)
DSC01414
14.
DSC01431

最後のあたりでこの日二度目のスコール来襲・・・一旦は乾いた衣服がまたもやずぶ濡れに。

to be continued ... 次回Part-VIがラストです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここはぁ陽射しからは逃れられましたが大分蚊の餌食となってしまいましたねぇ
    僕はこの段階でかなりレンズの汚れに苦戦していましたぁ
    1枚目のぉ赤いお花と宮木ちゃんのアップぅ素晴らしい解像感ですねぇ
    3枚目ぁ抜けのトンネルを横構図でぃぃ切り取りですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      私はしょぱなから大量の虫よけスプレーを塗ってたので大丈夫でした・・・オヤジの不味い血は嫌われただけかもですが!?
      フクギ並木はレフもストロボも加減が難しくて(弱すぎるとグリーン被りで)撃沈カット大量発生個所でした~(>_<) 3枚目ありがとうございます。ストロボ強すぎましたが雰囲気はオキニです~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください