『トーキョー・ナイト・クルーズウゥゥゥンvol.3 ~ オイルめぐりと熱帯夜』 星野くるみ

撮影日:2015/07/22(水)
主催:うずらフォト

平日夕方にコソ泥が逃げ去るかのように会社を後にして、UZURAクルーズウゥゥゥン!!
品川駅に集合してロケ車で川崎の京浜工業地帯~城南海浜公園へ・・・うずらでのロケ車移動スタイルは初参加でした。
最初のロケ地の京浜工業地帯は夜のポトレでよく使われている一帯で、一度は撮ってみたいと前々から思っていましたが今回は日中の試み。これはこれでギラギラ・サマポらしい画が撮れそうだ!ということで仕事を中座(?)して参加しちゃったのです。
ライトスタンドが吹っ飛ばされそうになる強風の中、くるみんは安定のカワかっこよさでした~。努力しているモデルさんはやっぱり素晴らしい!!
第1部だけの参加なのに楽しかったので撮れ高多し~(^^ゞ

1.DSC01798_1208
2.
DSC01841
3.
DSC01851
4.
DSC01856_1208
5.
DSC01881
SASHIE16.
DSC01893
7.
DSC01898
SASHIE28.
DSC01913_1208
9. カラーとゴールドバージョンはGalleryでどうぞ。
DSC01922_1208_R
10.
DSC01929
11. 素の表情がまたキャワタン~!
DSC01932
12.
DSC01949
13.
DSC01965
14.
DSC01987
SASHIE315.
DSC02008

今回もガッツリ楽しませてもらいました。
金山さん、星野さん、ご一緒させて頂いたカメラマンさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 濃紺の空に工場の銀の煙突を全域解像でとてつもなく美しいですぅ
    3・4・6枚目とぉモデルさんの格好良さと相まって切れの作品群素晴らしぃ
    まるで三脚スローシャッターで撮られているかの様で現実離れな美しさですねぇ
    10枚目はぁマリオネットな作品で背景への陽の入りも素敵ですぅ
    14枚目のぉ薄っすらエルビスがワンポイントでモデルさんスポットを浴びてのポージング格好ぃぃですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      そう言って頂けるとサマポらしいギラギラ狙いで撮った甲斐があります~!(^^)!
      真夏はPL学園とAD360が大活躍ですね~!! 会社帰りにAD360使ったの初めてでした~(^^ゞ
      おぉ~、14枚目のエルビス自分なりのアクセントだったので気付いてもらえてとっても嬉しいです~!(^^)!
      こういう場所でもくるみんは衣装も相まって抜群にかっこいいんで撮らせてもらった感ありありです~(^^ゞ

  2. トップ画像も良いけど、4枚目が格好イイなぁ~\(^^@)/
    くるみんのポージングも雰囲気にピッタリですねっ!

    14枚目のプレスリー、オヘソがキレイに見えるのが私的にはツボですけどぉ。。。。^.^;

    コンビナートとポトレって、クール系に撮らないと画にならないと思うから、私にはちょっと難易度高めです(>_<)

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      4枚目もありがとうございます~m(__)m 私もどっちをアイキャッチにするか悩みました~(^^ゞ
      くるみんのポージングはホントにすっげ~んです~!(^^)!

      オヘソってか鍛え上げられた腹筋は思わず羨ましくなっちゃいました~(^^ゞ

      難易度高めって??? 私のここでのイメージは数年前に舞珍さんが横浜の本牧倉庫街(?)の線路で撮られたRinaさんのギラギラ日中シンクロだったんすよ~!! 舞珍さんの作風が変わったんですよ~(^^)

      • Rinaさん、懐かしい♡
        彼女もカッコイイモデルさんでしたねっ!
        作風かわった?
        最近は、青空も爽やか系です(^_-)-☆

        • >舞珍さん、

          Rinaさん素敵なモデルさんでしたよね~、もっと撮りたいと思っていたら突然の引退でした(>_<) 昔は「カッコイイ写真」の印象が強かったので、明らかに「かわいい系」が多くなってる気がしますよ~!! あ、青空は・・・舞珍ブルーは永遠ですね!(^^)!

LEAVE A REPLY TO 舞珍 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください