『Rendez-vous point』 Part-III 清水彩香(1)

撮影日:2015/08/07(金)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-III からはメインで撮らせてもらった清水彩香さんです。 ってか、清水一家ですから(^^ゞ
先月の沖縄での清楚系「真夏の海のシンデレラ」からがらりと雰囲気を変えて、ワイルド系「やさぐれ女戦士」。
どっちも好きだけど果たしてどちらが素に近いのでしょうか?・・・答えは最終章の「おまけ」で明らかに!
まずは最初の囲みから。

1.
DSC02146-1208
2.
DSC02158
3.
DSC02180-1208
4.
DSC02186
5.
DSC16988
6.
DSC17002
7.
DSC02191-1208
8.
DSC02195-1208
9.
DSC02196
10.
DSC02199
11.
DSC17008
12.
DSC02213
13.
DSC02219
14.
DSC02224-1208

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「Part-III・・独壇場」の独壇場編、開演ですね~
    全体的に少しダークな雰囲気にまとめられて廃墟なロケーションが活きてますね。

    #1、あれ?ここで撮りましたっけ?・・この時自分は?(笑)
    露出を切り詰めて、背景が落ちて、いい感じに仕上がってますね~
    #5,6、カッコいいです
    #14、この方向から撮るのが正解でしたね、流石です。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      はい~、この萌え萌えの表情とロケにはDARKSIDEの血が騒いでしまいまして、ストロボ焚いた背景はアンダー目に振ってます~(^^ゞ
      #1?撮影順通りの掲載なので木滑さんとの絡みの後だったかと?
      #5,6は脇撮り用のX-Pro1+望遠ズームですが持って行ってよかったです(^^ゞ
      #14の時も混んでましたものね~。

  2. 今回の清水ちゃんメイクのせいも有りますがぁ眼光鋭くサディスティックでぃぃですねぇ
    5枚目のぉ凄い解像でそこにいるかの様な臨場感素晴らしぃ
    8枚目はぁ上の琥珀色のガラスがぃぃ色でセクシーな清水ちゃんにバッチリ合いますねぇ
    12・13枚目はぁジープの機関銃と清水ちゃんのポージングの構図がシャープで格好ぃぃですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      今回のメイクは2年前の西伊豆旅撮の廃墟学校を思い出させる濃いめ&表情もきつめでM男にとっては大好物の萌え萌えでした~!(^^)!
      5,8枚目はオキニなのでそう言ってもらえて嬉しいです~(^^ゞ
      あのジープの機関銃も凄い迫力でしたね~、美マでしか撮れない画でしたんで参加して大正解でした~!!

  3. こんにちはー。
    夏の大イベント、天気も良くて大成功だったようですねっ。
    二枚目の彩香ちゃんのスタイルの良さが引き立つポーズ素敵です。
    彩香ちゃんの表情もいいですねー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      色々な意味で過酷な撮影会でしたが、お祭り気分で楽しませてもらうことができました~!
      二枚目は自分らしくなくてボツにしようかと思ってましたがそう言ってもらえて救われます~(^^ゞ
      次回の9月は是非ご一緒して清水一家総出で楽しみたいですね~!!

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください