『the Water World ~ 富士山が司る風景』 清水彩香 Part-II

撮影日:2015/09/19(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は白糸の滝を後にして田子の浦へ。
天気が良ければ赤く染まる富士山をバックに撮れる筈だったのですが、あいにくの雲で富士山はどこにあるの かよくわからない状態でした。日中晴れただけでも十分にラッキーでしたがカメラマンは欲深いのです~(^^ゞ

1.
DSC03224
2.
DSC03226
3. たまたま近くにいた漁師さんのご厚意で船に乗せてもらえました!(^^)!
DSC03237
4.
DSC03251
5.
DSC03261
6.
DSC03268_1208
7.
DSC03283
8. この時は1分回しの巡撮りだったのですが一番手の自分の番で日が沈んでしまい、結果的に美味しいところ独り占めして大ブーイングを浴びました~。
DSC03292_1208
9.
DSC03294_1208
10. 囲みに戻る。
DSC03313
11.
DSC03316_1208
12.
DSC03328_1208
13.
DSC03335_1208
14.
DSC03342
15.
DSC03354
16. 最後のロケ地の公園に行ったら真っ暗。某撮影会のようでしたが明らかな違いは・・・使える地明かりが無い(+o+)
DSC03358
17.
DSC03374
18.
DSC03379
19.
DSC03421
20.
DSC03443

ついつい枚数が多くなってしまいましたが、やっぱ清水さんは超カッケーっす~!(^^)!
こうしてシルバーウィークの初日をと~ても楽しく過ごさせてもらい、復路は(諸事情により法定速度厳守・・・だった筈)往路と打って変って渋滞全く無しでスイスイと新宿まで戻れました。

道川さん、おーくん、ヒデさん、清水さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~

次のシルバーウィークは2026年って悲しいですね。

fin.


おまけ ・・・このGAPがまた堪らんのです(^^ゞ 女神ならぬ女王様!?
OMAKE1OMAKE2
OMAKE3「ど、どうやって岸に戻るのよ???」
OMAKE4
太陽兄弟!?
OMAKE5OMAKE6師匠のエロトーク攻めに大爆笑の図!
OMAKE6虫!虫!虫~!!
OMAKE8

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドラマチックな清水ちゃん格好ぃぃですねぇ
    12・13枚目のぉ横構図でとってもロマンチックですぅ
    8・9枚目はぁ最後の夕陽を Kazuさん独り占めぇ羨まし過ぎますぅ
    清水ちゃんの横顔にリムが入って美しぃ
    太陽兄弟ぃ太陽に勝る光量も素敵ですぅ
    僕のはこの日墜落したのでぇ1台壊れて桜ちゃん撮り使えませんでしたぁ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      清水さんホントにショートトレンチが似合っててカッコよかったですよね~!!
      12,13枚目ありがとうございます。あの石のステージのおかげで丁度いい煽り撮りができました~。
      8,9枚目の夕陽独り占めは意図した訳ではありませんでしたが、ホントに皆さんに申し訳なかったです~m(__)m
      えぇ~!?、AD360墜落しちゃってたんですか~!? 勝負の桜さん撮りで2灯使えなかったとは何とも言葉に窮します~(>_<) もう発注したんですよね!?

  2. 富士山が望めなくて残念でしたが、雨の多い週で晴れただけでもラッキーでしたね。
    1枚目、2枚目と抑え気味の露出と寒色系に振った色調が効いてカッコいい彩香ちゃんが映えるドラマチックな仕上がりです。
    左側の漁船に当たった陽射しが良いアクセントになってます。
    8枚目、9枚目、大ブーイングを浴びた甲斐あって沈む太陽と浮び上がる彩香ちゃんの横顔、絶品です。
    しかし、あんなに早く太陽が沈むとは(笑)
    12枚目もカッコいい~

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      あれで快晴で富士山が見えてたらまた別の撮り方になったんでしょうね~。
      ホントに清水さんの撮影では天気はある程度荒れることは想定内ではありますが!
      最初の漁港は撮り方に悩みましたが、結局気付けばダークサイドの住人です。
      8,9枚目の際にはホントに皆さんに申し訳なかったです~、自分も撮り終わって「えぇ~、もう!?」ってびっくりしちゃいました。
      12枚目もありがとうございます。ここは清水さんのために誂えられたような石のステージでしたね!(^^)!

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください