ロケーションガールズ撮影会 at 四ツ谷 堀越未希子

撮影日:2015/09/21(月)
主催:ロケーションガールズ

シルバーウィーク3日目はこの時に鈴野あさみさんを撮らせてもらって以来5年ぶりにLLGの撮影会に参加してきました(厳密には前に参加したのは同系列の別撮影会でしたが )。 鈴野さん願わくばまた撮りたいけど今頃はお母さんかな~!?
脱線した! 当日のモデルさんは堀越未希子さんです。

1.
DSC03472
2.
DSC03476_1208
3.
DSC03485
4.
DSC03495
5.
DSC03519
6.
DSC03522
7.
DSC03527
8.
DSC03538
9.
DSC03549
10.
DSC03553
11.
DSC03564
12.
DSC03578
13.
DSC03586

堀越さんはなんとこの日が撮影会デビューだったそうで、私は2枠目のカメラマンとなりました。
とても向上心のある方で、自分が「あ~でもね~、こ~でもね~」と注文つけても一生懸命に取り組んでくれて楽しく撮影させてもらうことができました。
堀越さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 3枚目のぉビシっと水平垂直気持ちぃぃですねぇ
    7枚目のぉ極ボケにモデルさんの浮き上がり美しぃ
    9・10・11枚目はぁグリットの効いたローキー浮き出し格好ぃぃですぅ
    11枚目のぉドラマチックな空の色合いも素敵ですねぇ
    前向きなモデルさんは応援したくなりますねぇー

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      なんか最近は特に日の丸構図に回帰しちゃってます~。
      7枚目は初めてのモデルさんで焚き焚きばかりは申し訳ないので明るく行こうなんて慣れないことをしちゃいました~(^^ゞ
      迎賓館前はいつもそれなりに混んでいるのですがシルバーウィークど真ん中のおかげか、人が少なくて広いスペースで結構自由に撮ることができてラッキーでした~!(^^)!
      11枚目は夕焼け色が入るのがこの角度だけだったので意地になってしまいました~。
      撮る方も撮られる方も人ですからね~、応援できる範囲で応援したくなっちゃいます~!!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください