『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル』

撮影日:2015/09/27(日)
主催:クレアトゥール

3ヶ月振りにスタジオバジルでの3b MIXの第一部に参加してきました。
撮らせてもらったモデルさんは、愛川ひとみさん、花森奈美さん、大家千桜都さん、新垣瑞貴さんの4名です。
Part を分けずに一気にGoなので画像多いですm(__)m

まずは愛川ひとみさん
この直後に個撮を入れさせてもらっていたのですが、Mixでも撮るべし(^^ゞ

1.
DS4_6443
2.
DS4_6446
3.
DS4_6458_1208
4.
DS4_6468
5.
DS4_6475
6.
DS4_6481
7.
DS4_6496
8.
DS4_6507
続いてこの日クレア初登場の研究生モデル花森奈美さん。
撮影会初めてって自分で言ってましたが、この存在感にポージングで初めてって「ありえね~!!」っす。
一緒に撮っていた舞珍さんが「エロい名前~!」とこき下ろされていたので、M男クンはワクワクして順番待ってました。

9.
DS4_6531
10.
DS4_6565
11.
DS4_6576
12.
DS4_6634
13.
DS4_6643
14.
DS4_6663
15.
DS4_6674
16.
DS4_6690
続いて同じく研究生モデルの大家千桜都さん。180°方向転換!

17.
DS4_6587
18.
DS4_6599
19.
DS4_6601
20.
DS4_6606

各セッション長蛇の列に諦めて最後の時間調整枠で撮らせてもらった新垣瑞貴さん。
久しぶりだったのにたった一巡で終了(>_<)

21.
DS4_6735
22.
DS4_6719_2
23. 『ひっさしぶり~!』
DS4_6725_2
24.
DS4_6735
あまりに「あっ!」という間だったので、懐かしいのを一枚。

25.
DSC_6656.jpg

続いて愛川さんの個撮分行きます。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 5・6・8枚目とぉお肌の質感ぃぃですねぇ
    っと思ったら9枚目からぁドーンってローキー格好ぃぃですぅ
    19枚目のぉ美人さんお肌も美しく好みですねぇ
    優しい女性の感じぃ僕も撮ってみたいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      お肌の質感出てて良かったです~、フル機の面目躍如でしょうか~。
      9枚目からはこの場所で何度も撮ってるんで変化球投げたかったんです~、グリッド付けたいところでしたが(^^ゞ
      あ~、大家さんは確かにちばっちさん好みのしっとり美人さんかもですね~。とってもお淑やかな方でした~!!

  2. By 大家千桜都

    撮影して頂いてありがとうございました♩とても良く撮って頂けて嬉しいです☺︎写真頂いてもいいですか??

    • >大家さん、

      ご来訪ありがとうございます&当日はお疲れ様でした。
      モデルさんご自身に持ってってもらうのは大歓迎ですのでご遠慮なくどうぞ!(^^)!

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください