『プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル』 愛川ひとみ

撮影日:2015/09/27(日)
主催:クレアトゥール

Mixに続いてや~っとタイミングが合って予約が撮れた愛川ひとみさんを撮らせてもらいました~。
この時間帯は朝の雨はやんだものの、どんより暗い曇り空でど~にも厳しい環境かつ白ホリが懐かしくなってきていたので、車からごっそり荷物を降ろして焚きまくりでした~。

モディファイヤーの高さ調整しながら「これもあり?」って焚かないで撮ってみたりして。

1.
DS4_6760_1208
2.
DS4_6775
3.
DS4_6798
ウォーミングアップ終了。

4. 
DS4_6829_1208
5.
DS4_6840
6.
DS4_6844
7.
DS4_6866
8.
DS4_6869
全身入れるとあそこの物置スペースかよ!?ってばれる~。

9.
DS4_6885
10.
DS4_6897
11.
DS4_6914_1208
12.
DS4_6930
13.
DS4_6932
明るいのばかりでは精神衛生上よろしくないのでちょいと本家DARK SIDEへ。

14.
DS4_6944_1
15.
DS4_6978
16.
DS4_6986
17.
DS4_7003
18.
DS4_7016
19.
DS4_7024
20.
DS4_7029
21.
DS4_7058

GPSも同時開催だったのである程度の混雑を予想してましたが、クールミントに人が集中していたようで、ガーデンセージは舞珍さんが大倉さんとキャーキャーやってるだけだったので、かなりゆったりと使えてラッキーでした。
とは言え、前半は白壁さえあればよかったのでガラガラのスタジオの端っこでこじんまりと撮ってました。貧乏性だ(^^ゞ

愛川さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!! 今度はストリートでお願いしたいです~!(^^)!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~

    スタジオでキャーキャーしてたものです(^_^)
    当日は、ライティングをお借りして、ありがとうございまいたm(_ _)m
    身長が合わなくて、苦労しましたけど。。。

    こっちは、DARK SIDEでは扉を開けて、明るく撮ってしまいました(O_O)

    しかし、予想通り、同じスタジオでも。全く違う写真になりましたねっ!
    そこらへんが、写真の懐の深さで、面白さです。

    愛川さんの衣装、背中があいてて、セクシーでしたねっ!

    クレアの立て替え、ありがとうございました。
    それにしもて、今年は台風が多い^-^;

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      かつて経験したことの無いほどの空き具合でラッキーでしたね(^^)
      いつものことですが近くで見てて微笑ましい程に楽しそうでしたよ~!

      ホントに同じ場所でアナキン・スカイウォーカー vs ダースベイダーって位に違う写真になりましたね!(^^)!
      これがまた楽しいっす~!!

      愛川さんの背中には最初は気付かなくて、この時プチ・ドキリでした~(^^ゞ

      台風は月末には我々に恐れをなして沖縄を避けてくれると信じています~!!

  2. ハウススタジオでほぼ貸し切りとは優雅ですねぇ
    kazuさんもブロアーを持っているのでしょうかぁこの間の玉樹ちゃんの時にカメラマンさんの持って来られていた現場工具のハンドブロアー重宝しましたぁ
    やはり14枚目からのぉローキー浮き出し落ち着きますねぇ
    ボート型の扉にモデルさんポージングも良くてぴったりな集光が格好ぃぃ
    16枚目のぉサイド光がしっとりした表情を浮かばせて素敵な作品ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      はい~、GPS側のカメラんマンさん達はここを使っていいのを知らなかったのでは?と思わされるほど人がいなくてラッキーでした~。
      私はブロアー持ってないので、ここでは業務用の巨大ホース付き冷送風機を使わせてもらいました~!(^^)! 充電式のスタンド型ブロアー欲しいんです~、もう寒くなってくるので導入は来シーズンでしょうか!?
      ローキーは心がほっこりと落ち着きますよね~(^^) 16枚目はオパグリをフェザリング気味にづらして当てたのですが、そう言って頂けて嬉しいです~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください