『Dramatic Autumn ~ 赤城山・女心と秋の空』 白石ゆうか Part-I

撮影日:2015/10/17(土)
主催:トーキョー★美マージュ

先月初めて撮らせてもらった白石ゆうかさんがレギュラーロケ撮に出演されるということで 紅葉の赤城山へと出陣してきました。
池袋出発時点では小雨で晴れることは期待できない天候でしたが、途中で白石さんと合流して孫の願いをきいてくれるというおじいちゃんにお願いしてもらったら、なんとずんずんと晴れ間が広がっていくではないいですか!!
途中降雨で撮影中断となる場面もありましたが、一日中雨&どんより天気の覚悟に反して良いコンディションで撮影させてもらうことができました。

Part-I の覚満淵はびみょ~な天気からスタート。
sashie11.
DSC03607
2.
DSC03613
3.
DSC03615
4.
DSC03633
ここで降雨により撮影一時中断
sashie25.
DSC03656
6.
DSC03659
7. おじいちゃんパワー炸裂の快晴~!!
DSC03672
8.
DSC03680
9.
DSC03691
10.
DSC03695
11.
DSC03722_1208
12.
DSC03730
13. たまにはド派手レタッチもあり!?
DSC03740
14. 元気玉のつもりが絞り足らんかった。
DSC03755
15.
DSC03768
16.
DSC03771_1208
17.
DSC03788
18.
DSC03796
19. かっけーっす!!
DSC03803

この日の白石班は先日の赤坂での撮影と全く同じメンバー(皆一発でハマった) + イーさんということで、余計な気を使うことなく楽しく撮影させてもらうことができました。某主催者によると玉城班に比べて明らかに煩かったらしい。 俺じゃねーよ・・・俺か?
美マ出演二度目となる白石さんはロケバス移動の最中から既にメチャメチャ向上心旺盛で、言いたい放題カメラマン達の意向に沿おうと一生懸命に頑張ってくれました~!(^^)! 謝謝~!!!

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 白石ゆうかさん、ステキですねぇ。
    るいちゃんとのコンビなら予約瞬殺も納得ですー。
    さて、出遅れた私に撮影のチャンスが来るかどうか?
    この先が超楽しみなモデルさんですー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      はい~! 白石さんホントに魅力的な方で、可愛い系もとっても素敵です・・・私は個人的趣向から笑顔は載せませんが(^^ゞ
      さんちぇさんもきっとハマっちゃうと思いますよ! 是非ご一緒しましょう!(^^)!
      ホントに向上心のあるモデルさんなんで撮り続けて成長を見届けたい気にさせられます~!!

  2. 赤城撮影ぃお疲れ様ですぅ
    女心と秋の空的なめまぐるしい天候だった様でぇ環境対応に追われる楽しい撮影だったのですねぇ
    そんな中でぇ向上心のある大好きなモデルさんが撮れて羨ましいですぅ
    2・3枚目はぁ静かなムードある秋の赤城にお肌がとっても綺麗ですねぇ
    5枚目もぉ暗い山を背景に浮き上がるお肌が色っぽいですぅ
    12枚目のぉ三曲美はセクシーですねぇもうたまりませんなぁ〜
    15・16枚目のぉ柔らかなボケ味も女性らしくて素敵な作品ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      晴れは望めない天気予報だったのですが、構えた途端に露出値が変わるめまぐるしい撮影でした~(^^ゞ
      お蔭で1日で色々な画が撮れて美味しかったです~!!
      ロケ車の中ではカメラマンに対して質問攻めで、あんなに前向きな向上心のモデルさんに会ったのは久しぶりでした~。
      12枚目は撮ってるこっちが「くぅ~(>_<)!!」っとなっちゃいましたです~。 15,16は60mm(換算90mm)マクロでポジションが限られましたがそう言って頂けて嬉しいです~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO さんちぇ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください