美マ『空の彼方へ』 Part-II 清水彩香

撮影日:2015/10/25(日)

Part-II は清水彩香さんSpecialです。清水一家ですから~(^^ゞ
残念ながら夜のお疲れ様会では一家からの参加者は自分一人だけでした(>_<)
sashie1sashie21.
DSC03944
2.
DSC03946
3.
DSC03953
4.
DSC03966
5.
DSC03975
6.
DSC04027
7.
DSC04036
8.
DSC04044
9.
DSC04059
10.
DSC04077
11.
DSC04099
12.
DSC04194
13.
DSC04215
14.
DSC04254
15.
DSC04278
佐野社長、道川アートディレクター、ヒデさん、東さん、川本さん、清水さん、競合カメラマンの皆さん 、お疲れ様でした~
sashie3
おまけ

強風玉ねぎヘアー・・・怒った安西先生ヘアーとも言う!?
OMAKE
ホントに吹き飛ばされそうな程の強風でした
OMAKE2玉ねぎヘアー2
omake3キャハハからのガッハッハー
omake4何が面白いんだか?
omake5たまには可愛いのも
omake6

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 4枚目のぉシンメトリーで広さを上手く使ってぃぃですねぇ
    11枚目のぉ羽の下での元気玉ぁ素晴らしい作品ですぅ
    おまけの強風玉ねぎヘアーぁパイナップルの様で笑いましたぁ
    清水一家代表でオフ会までぇお疲れ様でしたぁ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      この日は珍しく終始10-15mmズームをつけっぱなしでした・・・強風でレンズ交換するのが怖かっただけですが(^^ゞ
      11枚目ありがとうございますm(__)m やっぱりギラギラ太陽には大光量ストロボですよね!(^^)!
      おまけの玉ねぎヘアーは清水さんに怒られるかな?と思いつつ載せずにいられませんでした(^^ゞ
      年末は久しぶりのカラオケ忘年会したいですね~。

  2. 撮影、お疲れ様でした!沖縄超楽しかったです!
    二日酔い大丈夫でした?笑
    いろいろ企画を書いてくれてありがとうございました!
    シーズン4を楽しみに来てるよ〜\(^o^)/
    またよろしくお願いします!

    • >朱宮美礼さん、

      わざわざコメントありがとうございます!!
      こちらこそお疲れ様でした~! お蔭様でホントに最高に楽しかったです~!(^^)!
      二日酔いは・・・午前中辛かった。
      美礼ちゃんももう家についてゆっくりしてる頃ですね。
      Legend Tourは企画をする段階から楽しませてもらっているので無問題です~!
      こちらこそSeason4,5とまたまた楽しみにしてるので宜しくです~!(^^)!

  3. お疲れさまでした~
    残念ながらオフ会は参加できませんでしたが、Kazuさんが総代で参加されたので一家の面目は保たれましたね!
    8枚目、この日唯一の上空飛行機とのコラボ、ベストタイミングで元気玉もコラボとは流石です。
    10枚目、青空と斜めバックショットの彩香ちゃん、かっこいいです。
    強風たまねぎヘアー・・斬新で滅多には見られません(笑)
    しかし、あの強風には参りました!!

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      いやいや、形だけ総代で。喫煙組はとても大人しくしてましたんで。
      8枚目は自分のポジションでたまたま太陽さんがそこにいたって感じでラッキーしちゃいました(^^ゞ
      この日の清水さんの衣装が滑走路での色彩構成上とてもシンプルになってよりカッケー感じでしたよね~。
      玉ねぎヘアーは一瞬躊躇しましたが載せないわけにはいかんだろうと(^^ゞ
      あの強風で壊れたスナップティルトヘッドの\5,000が痛いです(>_<)

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください