Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-III

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season3 back to summer Part-III

撮影日:2015/10/30(金)~11/01(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

二日目は今回のツアーのメイン撮影地とした阿嘉島へ。
那覇市から高速艇で約50分、西へおよそ40kmの東シナ海に浮かぶ亜熱帯の島々『慶良間諸島』 の一つで、皆が信頼する某女史の一番のお薦めの島ということで行ってきました~。

この高速艇でびゅーん!ってか、途中かなり揺れる揺れるで、座席横の窓には波が叩きつける状態! という事でカメラを構えるのを断念。
omake1
島へ到着して皆でレンタサイクルを借りて北浜(キタ浜と書いてニシ浜と読む)へ。
ちょっとした坂道があったのですが、一番若くて鍛えてる朱宮さんがへばってたのは意外でした~!
sashie1
Scene3-D2/S1(DR3) 阿嘉島 ニシ浜

1.
DSC04689_
2.
DSC04705_
3.
DSC04736
4.
DSC04748
5.
DSC04751
6.
DSC04754
7.
DSC04759
8.
DSC04763
9.
DSC04768
10.
DSC04774
11.
DSC04786
12.
DSC04787
13.
DSC04792
14.
DSC04794
sashie2
Scene4-D2/S1(DR4) 阿嘉島 ニシ浜

15.
DSC04806
16.
DSC04821
17.
DSC04829
18.
DSC04835
19.
DSC04845
20.
DSC04850
to be continued...


おまけomake2omake4「おしり濡れてるよ~!」って、何の問題もございません・・・海パンになるタイミングを逸しただけです(^^ゞ
omake5omake6飛ばす・・・俺じゃね~よ。脇撮りだよ。
omake走らせる・・・すぐに徒歩へ。これも俺じゃね~よ。脇撮りだよ。
omake7まだ走らせる・・・バテた。
omake8 omake9

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 沖縄の離島ぅ人も少なそうで撮影には持って来いですねぇ
    砂の色も綺麗でエメラルドグリーンの海が美しいですぅ
    1枚目のぉ胸元は見えそで見えない角度絶妙ですねぇ白肌がたまりません
    2枚目のハイジャンプぅ足場の悪い砂の上でも綺麗に舞い上がっていますねぇ
    5枚目はぁレンブラントな作品で素晴らしい美しさ一番好きですぅ
    17枚目のぉ立ち姿はまるでビーナスの様ですぅウエスト綺麗ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      この日が海閉め(?)だったのですが、ダイビングがメインの地というこでホントに人が居なくてラッキーでした~!
      海は沖縄本島とは桁違いの色で、そんな景色の中の朱宮さんはマーメイドのようでした~!(^^)!
      1枚目・・・見えないですよぉ!衣装が衣装なので柄にもなく爽やかを意識して撮ってました~(^^ゞ
      2枚目のジャンプは超広角での煽り撮り効果ですね。
      5枚目ありがとうございます。私もこのお顔の陰り具合が大好きです~!
      ま、まさにビーナスそのものでした~(*^^*)

  2. 阿嘉島に行かれたんですねぇ。ダイビングで2回行ったことがありますがー、海も砂浜もとってもきれいなところだったと記憶しています。
    砂浜での朱宮さんはスタイルの良さが際立ちますねー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      おっ、流石ダイバー! 阿嘉島2回も行かれたことあるんですね~!!
      ホントに素晴らしいロケーションでした!(^^)! 私と舞珍さんは海パンで駈けずり回ってました(^^ゞ
      ここでの朱宮さんの凄まじい美しさにはホントに脳みそ沸騰状態でした~!(^^)!

  3. コバルトブルーとエメラルドグリーンのグラディエーションが綺麗な海に佇む朱宮さんはまさにマーメードのように美しいです。
    人影が全くないロケーションで存分に撮影を楽しまれたようで、羨ましいです。
    自分的には、やはりここは明るく爽やなイメージとFujiフィルムらしい肌の発色で、#1、#15、#16、#18が好きです。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      こんな素晴らしい海で朱宮さんを撮影させてもらえて天にも昇りそうなほど幸せでした~!(^^)!
      まさに海辺に佇むマーメイドでした~!!
      #1はちょっと遠慮気味に焚きましたが、#15,16,18はガッツリ焚いて水着の赤が実物に近い色で出せたのでよかったです~(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください