Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-IV

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season3 back to summer Part-IV

撮影日:2015/10/30(金)~11/01(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

ニシ浜での撮影を終了してチャリで一旦集落へ戻り、離島の雰囲気満点のパーラーみやまのテラス席で安くて美味しい昼食を済ませ、島の反対側のヒズシビーチへ。ニシ浜とはまた違った岩場が雰囲気のあるビーチでした。

この海のキラキラに露出とPLフィルターを合わせていたら、雲が出てきて結局そのまま居座った~・・・ニシ浜とは全く違った画が撮れたのでこれはこれで良しと!(^^)!
sashie1Scene5-D2/S2(DR5) 阿嘉島 ヒズシビーチ

1.
DSC04872
2.
DSC04878
3.
DSC04880
4.
DSC04897
5.
DSC04899
6.
DSC04901
7.
DSC04917
8.
DSC04928
9.
DSC04934
10.
DSC04951
to be continued...

おまけ・・・いきなり曇って朱宮さんも「ブー!」
omake

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 雲に合わせて少しDarkなのがPart-Ⅲとは対照的でいいですね~
    露出切り詰めぎみの背景と岩場、焚き焚きで存在感が増した朱宮さん、ストロビストならではの絵です。

    #2、#9の雲と岩場を絡めた構図が風景ポートらしい秀作ですね~
    それにしても、なんとも美脚です。
    #4と#5も素敵です。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      仰る通りある意味折角のもくもく曇だったので、雲を飛ばす選択肢はなくローキー浮き出ししか念頭にありませんでしたが、そう言ってもらえて嬉しいです~!(^^)!
      もっと#2,9はもっと雲を強調してもよかったかもですが、フジ機ではレタッチは避けたかったので~。
      #4,5の横顔には現像中もメロメロでした~(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください