『Snow White ~ 冬の調べ』 白石ゆうか Part-I

撮影日:2016/02/06(土)
主催:トーキョー★美マージュ

今シーズン最初で最後の雪撮で長野まで行ってきました。
この日は1日中曇りの天気予報に反して白石さんのおじいちゃんのお蔭で太陽が適度に顔を出してくれていましたが、それでもやはり長野は長野。白樺湖観光センターに到着してロケ車を降りた途端に寒いのなんのって!! 手袋しててもシャッターを押す右手人差し指の感覚がなくなる程。
この日のメインは雪上ドレス撮影でその前後は自分の趣向に沿わないので流そうと思ってましたが、早々に前言撤回してしょっぱなから勝手に犬のように盛り上がり、自ら雪上に寝転がって裏地付きジーンズのお尻が乾くまでしばらくかかったのは内緒です!!

Part-I は白樺湖での氷上雪上撮影です。
女神以外では珍しくおまけじゃない笑顔複数(^^ゞ

1.
DSC07986
2.
DSC08003
3. 
DSC08007
4.
DSC08012
5.
DSC08026
6.
DSC08046
7.
DSC08057
8.
DSC08064
9.
DSC08079
10.
DSC08080
慣れない明るい露出で笑顔・・・DARKSIDEから強引に引きずり出された感じ!! まぁたまには・・・やっぱりむず痒い(^^ゞ

寒いながらもここまでは平和な普通の雪撮でした。
そして次は厳寒スパルタ撮影の地へ。

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぉおー極寒撮影お疲れ様ですぅ それでも青空が出て写真ではとっても清々しいですねぇ
    1枚目からぁ雪の反射で露出設定難しい中でコンロラスト効いて立ち姿格好ぃぃですぅ
    3枚目はぁお顔が引きつる寒さのはずですがぁ爽やかな笑顔で可愛いですねぇ
    4枚目はぁ広大な雪景色の風景ポートレート素敵ですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      太陽さんが顔を出すと全面金レフ状態でAD360フル発光でも厳しく、今回もND16大活躍でした~!(^^)!
      ホントに引き攣る程の刺すような寒さでしたが白石さん笑顔作ってくれて有難かったです~!
      4枚目ありがとうございます!あまりの眩しさにその場でLCDでチェックしても?だったのですが、オキニが撮れてよかったです~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください