『清水一家生誕三周年前夜祭』 清水彩香 Part-I

撮影日:2016/02/21(日)
主催:トーキョー★美マージュ(グループ・リクエスト撮影)

今夏の清水一家結成3周年に向けた前夜祭イベント(?)として、久しぶりに4人が揃って親分を白ホリで攻めるというグループ・リクエスト撮影を行いました。
場所は利便性とコスト重視でスタジオレンズマン六本木
撮影リズム、画の嗜好、拘りを相互に理解できている気心知れた変態ストロビスト一家が集まっての撮影はホントに楽し~!(^^)!

能書きはPart-II の最後にということで、一気に本編Go!

1.
DS4_8566
2.
DS4_8602_1
3.
DS4_8612
4.
DS4_8655
5.
DS4_8680
6.
DS4_8730
7.
DS4_8735
8.
DS4_8745
9.
DS4_8749
10.
DS4_8750

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー。先日は企画から小物の準備までもろもろありがとうございました。
    ストロボのセッティングや衣装選び、ポージング等々みんなの息があっていて楽しく撮影することが出来ましたねー。
    クールな彩香ちゃんの表情とローキーな作風がマッチしていてカッコいい画になっていますね。
    白いドレスは生地の質感もきれいに出ていますね。私はちょっと飛ばしすぎちゃいましたw
    #6、#8は彩香ちゃんの美脚に目がひきつけられますー。
    #10は目力がすごいですね。
    やっぱり彩香ちゃんはクール系もばっちり決まりますね。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      こちらこそみんなでアフターまで楽しいお祭りができてホントによかったです~!(^^)!
      勝手知ったるメンバーならではのスムースな進行でしたね!(^^)!
      バックがもっと落ちると思ったのですが、横カポックだけでは縦2灯の天井返しまでは防げませんでしたね~。
      #6からの衣装ドハマリで超かっこよかったですよね~、いい意味で期待を裏切ってくれて私のテンションアゲアゲでした(^^ゞ
      #10の表情はM男の大好物です~!(^^)!
      私の場合はいつも清水さんの笑顔はおまけのみなので~・・・笑顔と言うかドヤ顔と言うか!?

  2. 一家の集ぃお疲れ様でしたぁ そして起案段取りありがとうございましたぁ
    Kazuさんがスタジオの手配や最終プランの印刷をして頂いてとってもスムーズに撮影出来ましたねぇ
    某撮影会と大違いですぅ… お蔭で楽しい一日となりましたぁ
    道川さんがちばっちさんアップは無いのって言われましたがぁ Kazuさんが撮ってるから大丈夫ですよって言っときましたぁ
    1・2・3枚目のアップはまるで中判で撮ったかの様な解像で生々しい描写素晴らしぃ
    4・5枚目のぉ彗星バックも綺麗に決まって清水ちゃんの立ち姿美しいですぅ
    6枚目からの衣装のぉとってもゴージャスでストロボ映えしてぃぃチョイスでしたねぇ
    次回ストロボ祭りの時にはぁ裸にファーだけでセクシー&ゴージャスで撮らせてもらいたいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      こちらこそこってり一家で丸一日ご一緒出来てと~っても楽しかったです~!(^^)!
      段取りは以前自分一人で白ホリやった時に途中でわけが分からなくなった事があったのでその学習効果でした~(^^ゞ
      1,2,3枚目ありがとうございます。衣装の質感を心配しましたが、なかなかに良かったですよね~。
      彗星バックはシンプルで色を使うより結果的に良かったですね。
      6枚目の衣装は私もこの日一番のオキニで清水さんのセンスの良さを改めて実感しました~!!
      次回の『裸にファーだけ!セクシー&ゴージャス』いいですね~!!! ちばっちさん案に3000点を投じます~!(^^)!

  3. 先日はお疲れさまでした。
    スタジオの手配と会計を担当していただき、ありがとうございました。
    一家全員集合でリクエスト・スタジオ撮影は凄く楽しかったですね!

    一ヶ月前から準備し若干の不安はあったものの、ほぼ計画通りの内容で無事終了。
    それにアフターも一日の締めとして充実した一日でした。

    彩香ちゃんも、いつにも増して美しかった~
    皆さんの作品を拝見すると、やはり同じセッティングでも仕上がりが違う!
    特に白ホリだと「これ同じセッティング?」が出ますね~、「どれが正解?」が無いだけに興味深いです。

    1~3枚目、オパのヌメッった上がり、特に3枚目がキリッとした表情を上手く捉えていますね。
    6~10枚目、アンダーに振って、全体の色味も寒色系でKazuさんテイストの世界。
    6枚目、スカートからのぞいた脚がセクシーでとてもクール&ビューティです。
    10枚目、なびいた髪と見つめる目線におじさんはノックアウトされます。

    続きをお待ちしてます。

    • >華さん、

      こちらこそ準備段階を含めてアフターまで充実してて楽しかったですね~!(^^)! ありがとうございました~!!
      言い訳の効かない白ホリはやっぱり楽しいです~!(^^)!
      全ての心配が杞憂に終わって万々歳でした~!!

      今回は流石に似た感じになると思いましたが、やっぱり我が強い一家だけあって個性が出ますね(^^ゞ
      ホントに皆さんのOutputを拝見してて楽しいです~!(^^)!

      1~3枚目、白オパなのでもっと出ないかと思いましたが、大人し目の独特のヌメリ感が出てよかったです~。
      6枚目からのは衣装がサイコーだったので色温度で悩みましたが結局は「好きに現像する」になっちゃいますね(^^ゞ
      なびいた髪はおーくんに感謝でしたね~、オジサン4人とも例外なくノックアウトでしたよ~!(^^)!

      続きは・・・蕎麦屋の出前状態です~。

  4. kazuさん

    この間は朝から夜までお疲れ様でしたm(__)m
    リクエスト撮影会、本当にありがとうございました!
    当日まで不安にさせてしまいすみません、、
    それにも関わらず綺麗に撮影できたと言っていただけて嬉しいです(;_;)

    まだまだまだまだ頑張らなければならないことがたくさんあって今以上に綺麗に撮って頂ける努力をしなければと思いました!

    また来月もよろしくお願いしますm(__)m

    • >清水彩香さん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ慣れない白ホリ撮影で余計なプレッシャー掛けてしまって失礼しました~m(__)m
      と言いつつも丸々1日ホントに楽しかったです~!(^^)! 素晴らしい決まり具合でしたよ~!(^^)!

      夏の本祭、秋の後夜祭と3周年イベントは続きますが、また宜しくお願いします~!!
      今以上に綺麗に撮らせてもらえるのを期待しております~!!こっちも頑張らネバダ(^^ゞ

      はい~、来週末も宜しくです~(@^^)/~~~

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください