『ワイルドで行こう』 Part-II Arly

撮影日:2016/02/27(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は関西発で現在関東圏に嵐を巻き起こしている話題のArlyさんです。
私はこの日が初めましてでしたが、数々の凄腕カメラマンさんが撮られているだけあって流石のパフォーマンスでした~。
削除指令に備えて画像多めです・・・。

1.
DS4_8955
2.
DS4_8964
3.
DS4_8968
4.
DS4_8973
5.
DS4_9132
6.
DS4_9137
7.
DS4_9147
8.
DS4_9148
9.
DS4_9163
10.
DS4_9171
11.
DS4_9179
12.
DS4_9184
13.
DS4_9187
14.
DS4_9299
15.
DS4_9306
16.
DS4_9317
17.
DS4_9320

ん~、もうちょっと撮れた気がしてたのだが・・・モデルさんに負けた(>_<)

to be continued... Part-III からは白石ゆうかさんです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぉおー舞珍さん kitaさんお勧めのモデルさんですねぇ
    結構作品本人審査が厳しいと聞いているのでぇもし自分が撮らせてもらったら評価が恐いですぅ
    4枚目のぉ美しい表情に振り返りのオチリがぃぃですねぇ
    13枚目のぉ乱れ髪に生々しい解像の描写ぁ美しいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      そ、そうなんです~。特に舞珍さんが最近ガンガン撮られてますね~。
      私は知らない人なのでいきなりチェックは入らないだろうと安易に構えてますが、Tweetしての駄目出しが怖かったので人知れずさらりとアップしちゃいました~(^^ゞ
      13枚目ありがとうございます。確かにみだれ髪の方が魅力的だったんです~!(^^)! しかしながら、今回は彼女の魅力の10%も引き出すことができずかなり悔しい思いをしてるのもまた事実であります~(>_<)

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください