『ワイルドで行こう』 Part-III 白石ゆうか その1

撮影日:2016/02/27(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-III からはこの日メインで撮らせてもらった(ってかほとんど)白石ゆうかさんです。
1部と2部でショート個撮を一枠づつ入れさせてもらったのもあり、ま~気合入りまくりで撮りまくってしまいました~。

Part-I は1部での撮影分をショート個撮分もごっちゃで一気にGo!

1. ※煙草は演出でご本人は非喫煙者です。
DS4_8989
2.
DS4_8997
3.
DS4_9004
4.
DS4_9011
5.
DS4_9030
6.
DS4_9043
7.
DS4_9049
8.
DS4_9055
9.
DS4_9075_1
10.
DS4_9082
11.
DS4_9098_1
12.
DS4_9104
13.
DS4_9114
14.
DS4_9197_1
15.
DS4_9213
16.
DS4_9220
17.
DS4_9226
18.
DS4_9235
19.
DS4_9246_1
20.
DS4_9252
21.
DS4_9277
22.
DS4_9294
23.
DS4_9297

to be continued... ま~だまだ続くワイルド番長!(^^)!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダブル個撮とは Kazuさんの凄まじい情熱を感じますぅ
    そして dark side な作風にも力の入りようがうなずけますねぇ
    2枚目はぁ赤の蛍光灯をシャープに入れて美脚だけ赤で照らしてセクシーですぅ
    表情も美しく贅沢な作品ですねぇ
    11枚目はぁワイドな構図取りで赤のソファーに乱れ姿が色っぽぃ
    最も印象的なのが15枚目ですぅ
    ローキー浮き出しの素晴らしい作品ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      いやいや、ダブルとは言えど15分ショート個撮ですから。
      15分じゃ何もできないので二枠連続にしようとも思ったのですが衣装が変わるという事で2部に散らしました(^^ゞ
      白石さんホントにカッコよくて、強調の為に肉眼での見た目よりDARKSIDEに振りました~(^^)
      11枚目は時間がなくてバリエーション出しの為の俯瞰でしたが上手くいってくれてラッキーでした~。
      15枚目ありがとうございます。白石さんがガッツリと決めてくれて私もこれオキニなんで嬉しいです~!(^^)!

  2. 個撮2枠にフル機出動で気合入りまくりですね~
    白石一家を立ち上げそうな勢いですよ!
    Darksideで『赤と黒』にまとめて見応えあります。

    2枚目、蛍光灯のラインに導かれ美脚に目が行く、上手い演出です。
    8枚目、赤の爆発だ~、バックライトに浮かび上がったセクシーな肢体が目に焼きつきます。
    10枚目、俯瞰ぎみに撮った構図がいいですね。
    14枚目、左側に腕の影と頭の影出しをするとは、流石Darksideの兵ですね!
    15枚目、サイドからの光に浮かび上がった白石さんと、赤い階段(両サイドの赤の縦線)がアクセントになって、素晴らしい作品です。
    16枚目、暗黒の世界に浮かび上がった唇がワイルドでセクシーです。
    17~18枚目、Powder roomに潜入ですか?!
    Security guardに囲まれなくて良かったですね(笑)

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      いやいや、この日は気合入りましたが白石一家は無いです!!
      2枚目ありがとうございます。輝く美脚もいいですが艶めかしい赤の美脚もいいっすよね。
      8枚目は普通に撮ったら思ったほどインパクトが無くて派手派手に振っちゃいました~。
      お~!流石は華さん、14枚目の左の影出し気付いてくれてとっても嬉しいです~!(^^)! これもっと左と下をトリミングしようか悩んだんですが肘の影をど真ん中に置きたかったので~(^^ゞ
      15枚目はもっと明るかったんですが「好きに撮る」ってことで。
      16枚目は・・・誰だか分からないシリーズの一環です・・・。
      九龍城以来のトイレ撮りはミッチーが番してましたから!(^^)!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください