『ワイルドで行こう』 Part-IV 白石ゆうか その2

撮影日:2016/02/27(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-III に続いて2部での白石ゆうかさん撮影分です。
1部と同じ黒系ながら質感の全く異なるメラメラ・トップスにひらひらスカート。これがまたカッケーかったんです~!!
またまたショート個撮分も交えて一気にGo! ・・・二枠連続にせずに1部と2部に分けて正解でした(^^)

1. 何故か1部の最後の場所から始まった。
DS4_9336
2.
DS4_9348
3.
DS4_9355
4.
DS4_9366
5.
DS4_9371_
6.
DS4_9380
7.
DS4_9400
8.
DS4_9403
9.
DS4_9426
10.
DS4_9431
11.
DS4_9434
12.
DS4_9439
13. ワイルド番長の舞!
  久しぶりにCHモードで連射。1/32でもミスなしで2本とも追随するV850はやっぱり優秀だ!
  一諭吉ちょいだから壊れたら買い直せばいいし~(^^ゞ
DS4_9546_1
14.
DS4_9548
15.
DS4_9588
16.
DS4_9607
17.
DS4_9623
18.
DS4_9633
19.
DS4_9637
20.
DS4_9652
21.
DS4_9663
22.
DS4_9665
23.
DS4_9693_
24.
DS4_9707_1
25.
DS4_9721
26.
DS4_9727
27.
DS4_9735
道川さん、おーくん、ヒデさん、そーちゃん、佐野さん、モデルの皆さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

煙草吸えないのに煙で遊ぼうとするの図。
OMAKE1
何故そこで笑っている・・・いじめ?
OAMKE2

くるり、くるりで、おっとっと。 最後は「よ~っ!」って。
OMAKE4

Y:「ピースいる?」
K:「いらね!」
OMAKE4Y:「やっぱピースいるっしょ~!?」
K:「いらね~ってば!」・・・と言いながらシャッター切ってる自分が悲しい(>_<)
OMAKE5

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 黒のメラメラ衣装ぃぃですねぇ 彼女はオッパイちゃんだからとってもセクシーですぅ
    5枚目のぉスポットを浴びて舞台シーンの様で格好ぃぃですねぇ
    4枚目のぉ寄りもぃぃ表情捉えて素敵ですぅ
    13枚目はぁ躍動感有って素晴らしい瞬間の切り取りぃぃですねぇ
    17枚目の決めの立ち姿はぁライブを観ている様で美しい作品ですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      そうなんです~、この衣装のメラメラ感ストロボ映えしてラインが綺麗に出てくれました~(^^)
      4,5枚目は安定しない場所でしたがしっかりバランス取って決めてもらえました~。4枚目は特にオキニです~!(^^)!
      13枚目ありがとうございます。数撃ちゃあたる作戦でしたが(>_<) 上からの青のスポットがちょっとでも顔に被ると泥のようで収拾つかなかったのですが、これは上手く避けられました。 17枚目は個撮貸切フロアでアーティストになりきった凄いパフォーマンスでした~!(^^)!

  2. 1部と2部に個撮を分けたのは衣装チェンジしたので正解でしたね。
    「その1」とは違って、Darksideでも、こちらはライブステージのような雰囲気です。

    2~3、6枚目、色付きのステージ照明を上手く撮り込んだライブ感が決まってます。
    5枚目、スポット光に照らされた白石さんがソロ・ライブのごとく素敵です。
    11枚目、大きなシャンデリアと両サイドの壁灯りをシンメトリーに配して、印象的な絵になってます。
    13枚目~・・おっ、連射ですか!D4SとV850のなせる技ですね~
    24枚目、ポージング決まり!!!

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      2枠続けてライティングをつめるか悩みましたが分けて結果オーライでした~。
      ステージ照明を入れてバストアップ撮るには寝るしかなく、2,3,6はもうちょっとで踏んでもらえそうだったのですが惜しかったです!
      5枚目は順撮りでもバッチリ決めてもらえました~!
      11枚目はバックファイヤーでライン出しもやりたっかったです、巡撮りでしたが(^^ゞ
      13枚目からは久しぶりの連射で楽しかったです~!!やっぱり一桁機の連射音は心地いいですよね~!(^^)!
      24枚目オキニです~!(^^)!

  3. kazuさん、こんばんはー。

    作品拝見させていただき、いつもながらしびれます!
    どれもカッケーのですが、11枚目と13枚目が特に印象的でした ^^

    そして最後のイジメ 笑

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。
      当日は「ぽぽさんも来られるかな」と思っておりました~。
      しびれていただいてありがとうございます~m(__)m
      11,13枚目共にばっちり決めてくれた白石さんに撮らせてもらいました(^^ゞ

      最後の「イジメ」はまんまとやられました(>_<)

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください