Arly in 横須賀 prologue to Legend Tour Season 4

撮影日:2016/04/02(土)
主催:朱宮連合

日帰りLegend Tour Season 4のゲストモデルとしてArlyさんに参加して頂きました。
自分は美マージュでの囲みで一度撮らせてもらったのみでしたが、他の3名のカメラマンはそれぞれ複数回の個撮を行っており、既知の仲ということで和気藹々でスムースに撮影を進めることができました~。
カメラマン二名一組でArlyさんと女神を交互に撮れるってなんて贅沢な・・・息を抜く暇が無い!(^^)!

それでは一気にGo!

1.
DSCF1027_
2.
DSCF1047_
3.
DSCF1073
4.
DSCF1075
5.
DSCF1080
6.
DSCF1084-2
7.
DSC08344
8.
DSC08361
9. 
DSCF1105
10.
DSCF1198
11.
DSCF1236
12.
DSCF1243
13.
DSCF1253_2
14.
DSCF1260
15.
DSCF1282_
数々のカメラマンさんが彼女の撮影に対する積極性を語っておられますが、今回はその意味がよく分かりました。自身で写真を撮られるということもあり色々な提案がポンポン出てきて、それがまた的を得ていて一緒に作っている感満載になれるモデルさんでした。
Arlyさん、改めましてお疲れ様でした~&ありがとうございました~★

おまけでお茶目なArlyさん。
omake

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 曇の空もかっこよく取れてますね!
    7番は、個人的に好きやけど、
    14.15の引きでカッコイイ感じが
    かずさんっぽいのかなと思いますです!
    11はきまっとるけど、
    光の具合がどうかなぁー、、、(´-`).。oO
    とにもかくにも
    先日はありがとうございました!

    珍しく長くなっちゃったぜ
    睨む練習しときますね!٩(◦`꒳´◦)۶

    • >あーりーさん、

      こちらこそ先日はありがとうございました。
      わざわざコメ頂けて恐縮ですm(__)m
      この日の4人のカメラマンはもろに趣向が異なりましたからね~。
      11はポージングが素晴らしかっただけに、見とれてないでライティングでもうひとひねりするべきでした~!!
      睨む練習?あえてしなくても素でいいっすから(^^ゞ

  2. ぉおーここがお話に出ていた本物リゾートスタジオですねぇ
    お高くてもやっぱり質感有って作品撮りに持って来いですぅ
    4・5枚目のぉホリゾントが回ってトンネルショット決まってますねぇ
    12枚目はぁ惑星の弧を描く並びに影が入って目線を移動させる格好ぃぃ作品ですぅ
    14枚目はぁ曇天の光が怪しい雰囲気を捉えて素敵ですねぇ
    来週の沖縄ぁ両日共雷雨の予報が出ているのでどうか晴れて欲しいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      このスタジオ良かったですよ~。本祭に使うのもありかもです~!(^^)!
      4,5,6枚目は知らぬ間にQボタンを複数回押してトイカメラになってました~。
      12枚目はArlyさんが自ら台に乗ってくれてのナイスポージングに撮らされた感満載です~!
      14枚目は最後の西日もどきを抑えたかったのですが天気だけは如何ともし難いですね~。
      あれ、来週土日と晴れマークになってませんか?
      何が起こるかわからない撮影会ですから行ってみてのお楽しみですね!(^^)!

  3. 先日は大変お疲れ様でした、そして色々ありがとうございました!
    Kazuさんがあ~り~ちゃん撮られている仕草がめっちゃハイテンションでビックリでしたが、どんな仕上がりか楽しみでした。
    やっぱり、めっちゃかっけーですが、特に4、5枚目扉の所と、11、12枚目ビリヤードの処で目線も素晴らしいです!
    あ~り~ちゃんの表現の素晴らしさはもとより存じていますが、それを見事に切り取るKazuさんの腕に感嘆です!
    この後も楽しみにしていますね♪

    • >ヒロシさん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ当日は1日お疲れ様でした~!! 去年の正月の天王洲以来でしたね。久しぶりのご一緒楽しかったです~!!
      あれ?そんなにハイでしたか? 私はお三方のオキニモデルさんに粗相をしてはならぬと粛々と大人しく撮らせてもらってたつもりでしたが(^^ゞ
      4,5は設定ミス無視のJPEGそのまんまですがそう言って頂けて救われます~(^^ゞ ビリヤード台ではただただArlyさんのパフォーマンスに感謝でした(^^ゞ
      この後は女神のオンパレードです~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください