『沖縄旅撮~ある朝突然に』 Part-I

撮影日:2016/04/16(土)~04/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ

『夏を先撮り!』ということで去年に続いて一泊二日の強行日程でトーキョー★美マージュの沖縄旅撮に参加してきました。
モデルさんは桜ゆりかさんと清水彩香さんの豪華ダブルキャスト! 二人とも昨年も沖縄旅撮を予定しながらも、桜さんは台風の影響で中止、清水さんは仕事の都合で初日の半日のみ参加して撤収というダブルリベンジでもありました。
4月の沖縄は天候も安定しており実は狙い目ということでしたが、直前の天気予報はどんどん下り坂に向かい、前日にはカッパを着ての雨撮を覚悟したパッキングをしての渡航となりましたが、初日は降雨ぎりぎりの曇り空だったものの、二日目は天気予報に反してド・ピーカンで超ラッキーでした~!(^^)!

Part-I は2日分通しての2shot集です。

1.
DSCF1589
2.
DSCF1591
3.
DSCF1782
4.
DSC08555
5.
DSCF1788
6.
DSCF1844
7.
DSC08571
8.
DSC08584
9.
DSC08603

to be continued ... Part-II は桜ゆりかさんソロ編です。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 夏の先取り撮影会ぃお疲れ様でしたぁ
    今回も前回に増して楽しい2日間でしたねぇ神牛も5名中3名と徐々に繁殖して嬉しいですぅ
    1枚画からローキー浮き出し格好ぃぃですぅ
    光の当たりもオパの様なメラメラ感がとっても色っぽいですねぇ
    4枚目はぁお二人の距離差を計算して上手く絞ってトンネル抜けがきっちりと解像美しいですねぇ
    6枚目もぉお肌のメラメラ感が南国の夏を思わせて素敵ですぅ
    たくさん撮れてまだまだ現像大変ですがぁ楽しい想い出になりましたねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      ちばっちさんは予期せぬ2泊になって余計にお疲れ様でした~m(__)m
      ホントに旅撮はいつも予期せぬ何かが起こって楽しいですね~! 神牛率60%それも3人で1000Wを超えるというのは他の撮影会ではなかなか見ない光景ですものね~!!
      しょっぱなのローキーありがとうございます。大人数だとできませんが、近接焚き焚きは焚き加減さえ間違わなければ生っぽい描写になって大好きです~!(^^)!
      4枚目のフクギ並木は・・・計算してませんけど(^^ゞ とにかくここは晴れて良かったです~!!
      ホントに先に夏にタイムスリップしたかのような不思議な体験でしたね!!
      私は現時点で次の撮影の予定が無いのでフクギの牛車のようにゆっくりと現像します~!(^^)!

  2. カズさん

    先日は2日間ありがとうございましたm(__)m
    お疲れ様でした!

    行く前からの雨予報で正直
    まじかー。と思っていましたが
    2日目は見事に晴れてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回も楽しい撮影会になりました!

    カズさんは私に2日間付きっ切りで撮っていただいてたので感謝しかないです(;_;)
    本当にいつもありがとうございます(;_;)

    2日目の岩のところの写真がダイナミックで好きです!!
    衣装もヒョウ柄の同系色にしてよかったです〜

    まだまだ現像楽しみにしております(*^o^*)
    また来月よろしくお願いします!

    • >清水彩香さん、

      こちらこそ2日間お疲れ様でした~(^.^)/~~~
      天気予報も然ることながら、直前のTweet(脚の火傷&おでこの負傷)で「ホントに撮れるのかい?」ってかなり不安になりましたが、2日目の見事なまでの大逆転快晴の中でガッツリと撮らせてもらえて楽しかったです~!(^^)!

      今回ちばっち師匠は行ったり来たりで揺れ動かざるを得なかったので、華さんとさんちぇさんの想いを背負って一家代表としてストーカーさせてもらいました~!(^^)!
      Part-IIIから清水彩香オンステージ始まります~、しばしお待ちを~!!

      来月??? 今チェックしたらGW最終日に入ってるのね! こちらこそまた宜しくです~m(__)m

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください