『沖縄旅撮~ある朝突然に』 Part-II 桜ゆりか

撮影日:2016/04/16(土)~04/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は桜ゆりかさんのソロ撮影分です。
桜さんを撮らせてもらうのは水戸でのヨーロピアン以来で1年半ぶりの二度目になります。
水戸芸術館ではほんの数枚だったので実質的に初めましてでした。そんなんでいきなり水着って熱心な桜さんファンに蹴り入れられそうですね(^^ゞ
いっや~もう可愛いらしいのなんのって(*^_^*) 師匠の気持ちがちーとは理解できました。

1.
DSC08429
2.
DSCF1529
3.
DSCF1535
4.
DSCF1596
5.
DSCF1609
6.
DSCF1627
7.
DSCF1643
8.
DSCF1774
9.
DSCF1836
10.
DSCF1839
11.
DSC08702
12.
DSCF1910
13.
DSCF1913
14.
DSCF1920

to be continued ... Part-III から清水の親分オンステージです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 桜ちゃんがまだ18の頃の箱根の撮影ですっかりファンになったのですがぁ
    今とは全く違う当時の Zeiss MP100 での描写が実は懐かしく思いますぅ
    とは言ってもレフ機に戻る予定は無いのでぇ Voigtlander + Techart でエセ AF 気になって仕方ありません
    今のピント精度・高解像に不満は全く無いのにぃ今更味なんて欲張りですがぁ・・・

    3枚目はぁ流れる髪の間から桜ちゃんの眼差しと背中へのラインがしっとり美しいですぅ
    6枚目のローキー浮き出しぃオパが効いている様な照射で夜の海の表現ぃぃですねぇ
    8枚目がぁ子供の様な桜ちゃんの表情可愛くてぇふと昔を思い出しちゃいましたぁ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      18歳からということはもう5年ですか!? 撮り続けられていること自体が幸せの極みですよね~!!
      MP100ですか~素晴らしいレンズでしたね~!! 私はPlanar T* 1.4/85の薄ピンをK-7で捉えられなくなってからもっぱらAF頼りですが、折角マウントアダプタの充実しているXマウント一本になったのでPlanerT 50/1.7で遊んでみようかなどと企んでます~(^^ゞ Techart是非拝見させて下さい~!!

      桜さんのお肌ホントにストロボ映えして美しかったです~。
      6枚目はちとやりすぎでしたが、お顔のメラが美しくて掲載で、そう言って頂けて嬉しいです~!!
      8枚目のここでのこの向きでは真っ暗過ぎてどうしようもなかったですが、桜さんの清楚な表情に救われました~(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください