『I am』 清水彩香

撮影日:2016/05/08(日)
主催:トーキョー★美マージュ

GW最終日のこの日は前日の明るい大自然とは真逆の、都心の暗闇(昼間だけど)へと出陣してきました。
場所は六本木のクラブ ESPRIT TOKYOです。
今回は一部だけの参加でしたが、最後のショート個撮分も合わせて一気にGo!
帰宅後に二部の親分のブラック衣装のTweetを見て、1部で撤収したのを激しく後悔したのは内緒です(>_<)

1.
DSCF2671
2.
DSC10235
3.
DSC10288
4.
DSC10295
5.
DSC10311
6.
DSC10344
7.
DSC10352
8.
DSC10390
9.
DSCF2680
10.
DSC10398
11.
DSCF2690
12.
DSC10417
13.
DSC10423
14.
DSC10425
15.
DSC10439
16.
DSC10450
17.
DSC10454
18.
DSCF2704
19.
DSCF2719
20.
DSC10518
21.
DSCF2735
22.
DSCF2738
23.
DSCF2739
24.
DSCF2740

2月の円山町のクラブもそうでしたが、地獄の青色LEDスポット攻撃を避けるのが大事でした~!! お肌に射すと青色のウン〇みたいでベタ~っと絡んで修正のしようがないんですよね。
ストロボも当てすぎると折角の雰囲気が損なわれるとあって楽しく悩ませてもらいました~(^.^) さすがにショート個撮だけは環境光被りを嫌って2灯焚き。

道川さん、おーくん、ヒデさん、そーちゃん、清水さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~ &ありがとうございました~★

fin.


おまけ
OMK1omk2omk3omk4

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 1部のメインステージは明るく華やかでぃぃですねぇ
    熱帯魚にお花に花火と清水ちゃんの衣装にぴったりですぅ
    12・13・14枚目とぉ赤のバックファイヤー決まってますねぇ
    2枚目のカウンターの上のぉ僕も登ってもらったですがスポットが強過ぎて無理ってやめましたぁ上手い露出で綺麗ですぅ
    3・4枚目のぉシャンデリアを広角で切り取って格好ぃぃですねぇ
    6枚目の氷柱はぁ見下ろしの清水ちゃんの表情美しぃ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      2部のステージは暗かったのでしょうか?通しのカメラマンに気を使って趣向を変えたのかもですね。
      この衣装は黒2着の予定を変更して直前購入したらしいのですが、よかったですね~!(^^)! ちばっちさんも個撮で敢えてこっちに戻してましたものね!
      赤バックファイヤーは順撮り時の一発勝負でたが、他にない異様な感じが出せたのでよかったです~(^^ゞ
      カウンターでは確かにスポットがきつくてぎりぎりのポジションまで移動してもらってやっとでした。
      3,4枚目ありがとうございますm(__)m 4枚目は自分的にこの日一番のオキニなんです~(^^ゞ
      6枚目は清水さんじゃなきゃ決まらないカットですよね!(^^)!

  2. 先日はお疲れさまでした。
    通し参加か思っていましたら前半戦+ショート個撮だったんですね!
    2部の衣装も良かったですよ~

    1枚目、地灯りとストロボのバランスも良く階下の不思議な宙吊物体も見えて決まってますね。
    4枚目は地灯りだけでしょうか?トップからの光の捉えて素敵な作品に仕上がってます。
    7枚目、ここまで引くと天井光の赤が入り込んで空間表現で面白い。
    13と14枚目、赤のバックファイヤー炸裂が凄い!
    15枚目、魚達とのコラボ・・素敵です。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      先日はお疲れ様でした~!(^^)! GW最後に美マ連荘は厳しいと思って1部だけにしましたが、やはり通しで行くべきでした~!

      1枚目はお顔がちょうどスプリット気味になってくれて助かりました~。
      はい~、3,4枚目は最初にストロボ焚いて試してみたら背景が明るくなりすぎたので地灯りのみで行きましたが、清水さんのカッケーポージングのおかげで決まってくれました~!(^^)! 4枚目オキニなんで嬉しいです~(^^ゞ
      7枚目は超広角が味を出してくれました~。
      13,14のバックファイヤーは順撮りでもちょっと違ったのをということで試しましたが、火事になりました(^^)
      15枚目は竜宮城の乙姫様です~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください