『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-IV 白石ゆうか Vol.1

撮影日:2016/07/02(土)~07/03(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IV は白石ゆうかさんの1日目前半分です。
同じ海岸線で玉樹さんが岩場だったのに対して、白石さんは100メートル弱離れた砂浜での撮影からスタートでしたので雰囲気が全然違います。
この場所はウォームアップ撮影だったのに、みんないきなり燃えちゃって後のスケジュールが押したのはいつものこと!(^^)!

1. 最初の1枚位は自然光で爽やかに~!(^^)!
DSC10819
2.
DSCF4071
3.DSC10830
4. Another Version
DSC10830_BB
5. 水面から3cm(ストラップびしょ濡れ)、フル換算15mm、f/22、360W裸グリッド・フル発光・・・しょっぱなから設定が屈折してますね(*^_^*)
DSC10836
6.
DSC10839
7.
DSC10841
8. またもAnother Versionで遊ぶ!(^^)! 
 フジ機になって現像でいじるプロセスがなくなってから(いじってもJPEG以上の色が出せない)Color Efex Pro4で手軽に遊ぶのが多くなった。
DSC10841_
9.
DSCF4169
10.
DSCF4198
11.
DSCF4213
12.
DSCF4215
次Part で一気にテンション・スーパーMAX !(^^)!

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぉおー表紙を飾る2枚目のぉ青い空にモクモクの雲に白石ちゃんの立ち姿格好ぃぃですぅ
    最後のはぁ鋭い眼差しに太腿と胸元が色っぽいですねぇ
    暑い沖縄らしい素敵な作品ですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      白石さんも玉樹さんも今回の旅撮に向けて準備万端で、初っ端から全開で頑張って決めてくれました~!!
      最後のも目線が何とも自分好みでウハウハ言いながら撮らせてもらいました~(^^ゞ
      去年もそうでしたが沖縄はこの季節が最高ですね!!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください