『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-V 白石ゆうか Vol.2

撮影日:2016/07/02(土)~07/03(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-V は夕陽の名所として有名な瀬底ビーチです。
一部の写真で右に見えるのが伊江島、左に見えるのが4月に行った水納島・・・4月にここへ来たときはな~んも見えませんでした(^^ゞ
雲から陽が出たら沈むまではあっという間だと覚悟していたのですが、イメージよりは何故かゆっくりだった気がします。

1.
DSC10859
2.
DSC10866
3. このストロボ映えするファンデとチークの入れ方、ウハウハっすね!(^^)!
DSC10874
4.
DSC10881
5.
DSC10883
6.
DSCF4242
7.
DSC10888_
8.
DSCF4256_
9. 夕陽ビーム・来た~!!! 呼び捨てじゃないです。kitaさんはお隣にいました。
DSCF4328
10. このシーンでの圧縮効果の為だけにXF55-200mmを持って行ったのですが、今回は使えて良かった(^^)
DSC10919
11.
DSC10925_
12.
DSCF4332
13.
DSCF4343
14.
DSC10930
15.
DSC10946

いっや~白石さんのこの衣装、日中の浜辺でも良かったのですが、ここではホントに燃えるように映えてました~!(^^)! 

人によって好き嫌いがあるかと思いますが、自分的にはポトレでも夕陽のシーンではVELVIAもありありです~!(^^)!
9~14枚目がVELVIAです・・・見りゃわかるって? m(__)m

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 海の焦がれが美しいですぅ前回はこんな夕陽に出会えず残念でしたぁ
    1枚目はぁ緩やかな海の色付きを柔らかく捉えて素敵ですねぇ
    3枚目のアップはぁ解像感凄過ぎてモデルさんを選ぶカメラシステムですなぁ
    9枚目はぁ夕陽ビームよりこぼれそうなお胸に来たーですぅ
    10枚目はぁ彼女の優しい表現にとっても描写が合って素晴らしい作品ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      ホントに4月と同じ場所かってほどにコンディションが違ってました・・・今回がラッキーというか。
      1,3枚目はX-T1にXF55-200mmのテレ端ですが、お手軽望遠ズームなのに期待以上の描写をしてくれます~!!
      9枚目ありがとうございます。去年のシンデレラ清水さんのほんの一瞬の夕陽ビームに比べると長かったので、そこそこ撮れました!(^^)! あれ、ちばっちさん、おっぱい星人も兼務でしたっけ? お胸にピントが行かないように注意しました・・・嘘です(^^ゞ
      10枚目はホントに白石さんの表現力にひたすら『おんぶにだっこ』でした~。

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください