『MISSION 4 : 帰還2』 白石ゆうか Part-II

撮影日:2016/08/11(木・祝)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II はメインとなる第2部で、スタジオ外にウィールスジープ、ハーレー、キャタピラー付の装甲車と本物のミリタリーカーを持ち出しての撮影です。銃器も全て本物です!! 銃弾は装填されて・・・?

1.
DSCF5373
2.
DSC11320
3.
DSC11325
4.
DSC11335
5.
DSC11338
6.
DSC11361
7.
DSC11375
8.
DSC11377
9.
DSC11382
10. M男だからって撃っちゃっていいわけではないのですが・・・♡
DSC11385
11.
DSC11386
12.
DSCF5399
13. 念の為ですが白石さんは非喫煙者です。
DSCF5407
14.
DSC11398
15.
DSC11409

当日は初「山の日」ということで各地で大渋滞となり、関越道もご多分に漏れず激しい渋滞で2時間遅れでのスタートとなりましたが、外での昼食時間のカットで(#美マージュにブレなし)、終了は1時間半強の遅れで済みました。 帰路の渋滞が解消していて却ってラッキーでした~!(^^)!
そして最後の解散の挨拶時に何やら昨夏の高萩に続いての大イベントの予告が・・・きっとまた平日なんだろうな。

道川さん、おーくん、ヒデさん、佐野さん、白石さん、スタジオオーナーさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

おーくんが何かしてる?
omake12丁で20kg超え~、重いんだからもう勘弁してよ~!!
omake2

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. きたー!!
    ゆうかちゃん、ビシッと決まってますねー。

    3枚目は重厚感のある雲とスポットライトのバランスがいかしてますね!!

    逆に7,8枚目は夕日をバックに雲もいい塩梅にバラけたようでこれまた素敵です。
    kazuさんが地面に腹ばいで撮ってたであろう姿が想像できます 笑 (速報での主催者様入り写真はワロタでした ^^ )

    いやー、今回もしっかり堪能させていただきました、ありがとうございますm(_ _)m

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。
      白石さんはPart-Iの途中でこの衣装になった途端にセクシーモードから戦闘モードにバチンとスイッチが切り替わって素晴らしかったです(^^)

      この日は最初に皆を待ってる時にちょっとテストして、モディファイヤーはオパグリ通しで行ったのですが、ここでは芯を外さずよかったです・・・ボロずれもありましたので(^^ゞ
      広角撮りは雲のモクモクが肝ですよね。ちなみに最近超広角(10-24mm/f4.0)はX-T1につけっぱなので、7,8枚目も這いつくばらずにバリアングルで楽しちゃいました~!(^^)!

  2. 2枚目のぉスポット照射が決まって格好ぃぃですぅ
    7枚目からの2丁持ち凄いですねぇ女性で重さに耐えての撮影素晴らしぃ
    10・11枚目はぁ更に片手で構えるところターミネーターかと思いましたぁ
    15枚目はぁバランス良い構図にとっても美しい描写ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      オパグリつけっぱの手抜きでしたが2枚目モクモクが撮れて良かったです~(^^ゞ
      7枚目からの2丁持ちは結構な時間やってもらってましたので、10,11枚目の時は筋肉プルプル来てたと思いますが白石さんいつものように全く音を上げず頑張ってくれました~!! きっと翌日は筋肉痛だったことでしょうm(__)m
      15枚目ありがとうございます。どう切り取っていいか迷うほどにお宝満載で、思い切って半分落としてみたのですが、そう言って頂けて救われますm(__)m

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください