『私の心象~【scraps】』 Part-III 白石ゆうか Vol.2

撮影日:2016/09/24(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-III は白石ゆうかさんの後半衣装分です。
割れたガラス越しのロケーションがとても気に入って、似たもの構図の枚数多めになりましたm(_ _)m

1.
DST20750
2.
DSP25861
3. 順撮りだからと億劫がらずに左斜め後ろからグリッド付けてもう一発焚くべきだった・・・悔しい(>_<)
DST20764
4.
DST20769
5.
DST20773
6.
DST20778
7. 初雪・・・雨です(^^ゞ
DST20780
8.
DST20800
9.
DSP25875
10.
DSP25880
11.
DSP25886
12.
DSP25900
13.
DSP25936_ACY
14.
DSP25946
15.
DSP25967
16.
DSP25975
17.
DSP25990
18.
DSP25996

こういうシチェーションでのFSはKodachromeテイストのClassicChromeがサイコーに好きっす(^^)
湖畔の撮影が雨で不可となったので、3着目の衣装に着替えてもらって次の場所で撮影しようとしたら・・・。
まぁ~、この手の撮影ではよくあるハプニングで、これにて終了となり湖畔のファミレスでまったりと反省会。テーブル約ひとつだけが居酒屋と化していました(^^ゞ

道川さん、ヒデさん、佐野さん、木滑さん、白石さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

「頭の回転は早いと思っていたがホントはバカなのか?」・・・即座に「バカちゃいますねん、アホでんねん!」と返されそうだ。
OMAKE1OMAKE2必要以上に上手い(^^)OMAKE3「ちょっと待って」・・・待てね~。OMAKE4

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさーん、こんばんはー。

    どれもパねぇっす! チョーかっけえぇー(感涙)
    ゆうかちゃんのタバコの煙!!そんな簡単な芸当じゃないですよね!?(タバコ吸わないのでわからない ^^; )

    そして本日X-T2初撮影してきました。
    塙先生の講義のおかげもあり、めっちゃ使いやすい! カメラ内現像もいくつかやってみましたが、勝手がつかめればかなりいい感じで使えそうですね!
    (諸先輩方はすでに使いこなしてらっしゃるのでしょうけど。。。)
    しばらくいじり倒す楽しみができました ^^
    #されど講義に本体に出費が。。。^^; (自己研鑽投資として納得させるしかない 笑)

  2. >ぽぽさん、

    ありがとうございます。
    白石さんこの日もめっさカッケーくてこの黒衣装は超ドツボでした\(^o^)/
    タバコの煙は・・・吸わない白石さんが見よう見まねでここまでできるというレベルの難易度です^^;

    先日のWSお疲れ様でした。あそこでお会い出来るとは思ってませんでしたので嬉しかったです~(^^)
    おぉ~X-T2実戦デビューおめでとうございます!!
    あのWSでの教えを実戦の場で完全に押さえるのはかなりムズいですが、フィルムでの撮影のようにその場で全てを決めようという、いい緊張感が心地いいですよね(^^) 私もPro2の稼働率がかなり落ちそうです(^^ゞ
    出費は・・・自分への投資です^^;

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください