マシュマロ 代々木公園個人撮影会 かむこ

撮影日:2016/10/29(土)
主催:マシュマロ撮影会

ここのところ某Bと某U以外の撮影会のサイトは閲覧することすら無く、それでも何の不満もありませんでした。
ところがたまたま超広角マジシャンのyutaさんがTwitterにアップされた写真を拝見した途端に、頭の中で「ビービービー!!!」とけたたましいサイレンが鳴り響きマシュマロ撮影会のサイトをチェックする日々が続き、やっとのことで予約戦線を勝ち抜いて撮らせて頂きました。
思えば新規のモデルさんを撮らせてもらうのは約1年ぶりで、めちゃめちゃ緊張して汗かきながら撮らせてもらったのは173cmの長身でスーパースタイルのレイヤーかむこさんです。ポートレートの撮影はつい最近からだそうですが、いっや~カッケーかったっす!!
確かに長身なのですが、かの朱宮さんが10cmのヒールを履いて180cm超えだったのに慣れてる身としては何となく懐かしい感覚でした(^^)
それでは一気に!!

1.
DST22108
2.
DST22116
3.
DST22123
4.
DST22143
5.
DST22153
6.
DST22160
7.
DST22196
8.
DST22206
9.
DST22233
10.
DST22257
11.
DST22287
12.
DST22307
13.
DST22319
14.
DST22343
15.
DST22356
16.
DST22376
17.
DST22363

1ロケ個撮で90分ってかなり余裕があって、下手をすると時間を持て余しかねないと思っていたのですが、思いの外に写真に対する感覚が合っていてホントに「あっという間」の充実した90分でした!!

かむこさん、疲れ様でした~&楽しい時間をありがとうございました~★

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおっ~!!見応えありますね♪めっちゃ格好いいです♪\(^o^)/
    かむこさん背が高くて美しいですね!そんなかむこさんと秋のポートレート羨ましいです^^
    5,14の表情なんかとても好きですww
    10,11のかむこさんの長身を生かした噴水との写真美しいです♪この構図φ(..)メモメモ
    16,17ふんわり柔らか美しいです!逆光たまらないですね♪眼鏡のかむこさんも素敵です!(^^)!

    • >yutaさん、

      ありがとうございます。
      yutaさんのおかげですんげーモデルさんを撮らせてもらう事ができました!!
      キュービットyutaさんにひたすら感謝感謝ですm(_ _)m
      ポトレ始めて間もないということで表情に苦慮しているようですが、自信をもった表情をした時の彼女はホントに魅力的ですよね!!
      10,11ありがとうございます。ロケハン時にイメージして絶対押さえたいと思ったカットだったので嬉しいです\(^o^)/
      16,17はロスタイムに数少ない自然光で撮ったカットでしたがかむこさんバッチリと決めてくれました(^^)

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください