『冬の結晶~四万・雪と湯煙の旅情』 清水彩香 Part-II

『冬の結晶~四万・雪と湯煙の旅情』 清水彩香 Part-II

撮影日:2017/02/19(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は豪華な昼食後のスリルとサスペンスの湯煙撮影です。
今回は丁度2年前の那須旅撮湯煙撮影のリベンジだったのですが、さすがに日中は湯煙が目立たず悪戦苦闘。結局後半は前回同様にストロボで湯煙起きろ作戦となりました。
超・短時間撮影でしたがそれでもなんとか前回よりも風情は醸し出せたような気が(^^ゞ

1.
DSP28279
2.
DST25784
3.
DST25791
4.
DST25797
5.
DSP28300
6.
DST25800
7.
DST25805
8.
DST25806
9.
DSP28313
10.
DSP28318
11.
DSP28328
12.
DSP28329

で、この後Part-I 後半の河川敷へと移動したのでした。
帰路では手作りケーキの美味しいお店に入って、一人で焼酎お湯割り飲んでいい気持ちになってました(^^ゞ

道川さん、ヒデさん、清水さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ
omake1omake2omake3omake4omake5実はあまりの寒さに引き攣ってるんです(*^^*)
omake6

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお疲れさまでした。
    やっぱり、この地は寒かった(笑)

    メインの湯煙撮影は厳しい環境でしたが、清水一家連携の早撮りで初志貫徹で乗り切りましたね。
    3枚目の伏目がちな表情と水鏡の映りこみが風情があっていいです。
    10枚目、バックファイヤーで湯煙が見事に決まって太腿チラリでセクシーです~
    11枚目、これまた色香にノックアウトです!!
    きっと、リベンジを希望した彩香ちゃんから好評価を貰えます。
    おまけの『男湯』は洒落が効いていますぅ~

    • >華さん、

      ありがとうございます。体調大丈夫ですか!?
      湯煙はダメ元のチャレンジでしたが、寒い場所で冷や汗をかきながらドキドキしながらも何とか無事に乗り切れてホントに良かったです(^o^)
      3枚目ありがとうございます。私もこれさり気なさがお気に入りなんです~(^^ゞ
      10,11枚目のバックファイヤーは最終コーナーのドキドキ博打でしたが事なきを得てそれなりに画になって良かったです。

      あれ清水さんが入ったの「男湯」でしたよね・・・逆セクハラ(^^)

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください