『春絵巻~甲府界隈』 白石ゆうか Part-I

撮影日:2017/04/02(日)
主催:トーキョー★美マージュ

元来"明るく綺麗なお花ポトレ"には全く惹かれない質なのですが、「美マージュらしくカッケー桜ポトレにする」と宣言していた白石さんのTweetに「おぉ!?」っと惹かれ、1月のハイランダーガール以来2ヶ月ちょいぶりに白石ゆうかさんを撮影させてもらいました。
本来の予定では1部でイトザクラの巨樹で有名な慈雲寺を訪れる予定でしたが、全く咲いていないということで予定変更となり、身延山まで足を伸ばす事に。
今年は観測史上最も開花が遅れたらしいのですが、名所身延山もまた例外ではなく満開にはちょっと及ばない状態ではありましたが、何とか「人生初の桜ポトレ」を楽しませてもらう事ができました。
sashie1
1.
DSP28498
2.
DSP28504
3.
DSP28509
4.
DST26780
5.
DSP28513
6.
DSP28529
7.
DST26790
8.
DST26798
9.
DST26812
10.
DST26815
sashie2
to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 流石ですね(^^)いつもの感じとと違ってめちゃ綺麗に撮れてますね。
    クールな桜ポトレ素敵です。

    • >tubosanさん、

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      いえいえ、流石に日中の桜ポトレでDARKSIDEに引っ張るのは気が引けて・・・と言いつつPart-IIでは我慢できずにそっちに傾きますが(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO tubosan CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください