Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-I

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Good-by Mirei Part-I

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

2011年に初めて撮らせてもらい2014年3月の大学卒業を機に母国の中国に戻られ、その後機会は減りながらも時折の来日時や上海、沖縄でのLegend Tourと名付けたリクエスト撮影で撮らせてもらっていた自分史上最高のモデルさんである朱宮美礼さんが、今回をもってモデル活動を完全終了しクレアトゥールを卒業されるということで、最後のLegend Tourで沖縄に行ってきました。
羽田でバタバタしながらも朱宮さんの上海からの便よりちょっと早く到着し、玉城さんと合流して軽い昼食。そして予定よりちょっと早く到着した朱宮さんと1年ぶりの再会\(^o^)/♡♡♡

最初のロケ地は今回お世話になったホテルから車で2,3分の海洋博公園の中の夕陽の広場です。
ホテル到着時にかなり時間があったのでチェックイン前に皆でロケハン実施。このお陰で撮影時には非常に効率良く時間を使うことができました。やっぱロケハンは大事だ~!!
ここでは今回のために新調したドレスでガッツリ撮りまくったので前後半に分けて掲載します。
前半は夕陽の広場に隣接したSunset Square View Rest-house(展望台)からです。

Scene1 D1/S1-1 海洋博公園 夕陽の広場

1.
DSP28562
2.
DST27970
3.
DST27979
4.
DST27985
5.
DST27990
6.
DSP28568
7.
DST28019
8.
DST28021
9.
DSP28582
10.
DSP28587

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは〜

    ここって、こんなくらかったっけ^^
    4枚目の海のキラキラ、きれいにでてますねっ!
    私も、絞ってみたけど、だめでした。。。。><

    最後の、優しい表情の朱宮さんも素敵です

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      く、暗かったと言われると・・・私の適正露出値です(^^ゞ
      4枚目ありがとうございますm(_ _)m 50-140mmでf2.8でした・・・可変NDフィルターで暗くしてます(^^ゞ

      最後の優しい表情本当に癒やされますよね~、早くもあの日に帰りたいっす(>_<)

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください