『UNKNOWN』 白石ゆうか Part-I

撮影日:2017/08/26(日)
主催:トーキョー★美マージュ

先月上旬にArly&AYAKAで撮影させてもらった彩の国さいたま芸術劇場にまたもや行ってきました。
今回のモデルさんは2ヶ月ぶりの白石ゆうかさん。玉樹るいさんとのペアリングでしたが今回は絡み一切なしのソロ x 2本同時進行の形でした。
前回の日中時間帯も良かったですが、夜もまた別の趣があって良かったです~(^o^)
次はしばらくしてから夜にドレス、仮面舞踏会でしょうか!?・・・ミッチー聞いてますか!?

1.
DST20219
2.
DST20221
3.
DST20229
4.
DSP29907
5.
DSP29913
6.
DST20240
7.
DST20251
8.
DST20260
9.
DSP29934
10.
DSP29938
11.
DSP29946
12. V850にXTR-16Sを付けて2.4GでX1T-Fから制御できるようになったので、おニューのAD200, V860II-Fと合わせて久しぶりの4発焚き焚き・・・いっや~ダイヤルちまちまはまどろこっしいですが制御は激楽っすね(^^)
DST20274
13.
DST20279
14.
DST20299
15.
DST20304
16.
DST20309

to be continued...


ちなみにここは藍井エイルの『シリウス』のPVで使われている場所です。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさーん、こんばんはー

    13枚目の眼力が半端ねぇーっす! 吸い込まれそう^^;

    8枚目はゆうさん?のtwitter写真も拝見しましたが、とても印象的ですね。(こんな撮影ポイント万一広角忘れでもしたら大変なことになっちゃいますね 笑)

    part2も楽しみにしてますー ^^

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。
      13枚目、確かにこの眼力は白石さんの真骨頂ですよね! 遠慮なく吸い込まれて下さい~\(^o^)/
      8枚目は前回Arlyさんで撮らせてもらった時に寝かせてみたかったのでラッキーでした。ライトスタンド目一杯伸ばして標準グリッドで集光したので下側の縁が濃いんです(^^ゞ 確かにここでは毎回XF10-24mm F4 R OISが大活躍してくれてます(^^)

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください