『ヨーロピアン的嗜好 2017』 Part-I Arly

撮影日:2017/12/29(金・祝)
主催:トーキョー★美マージュ

1ヶ月半ぶりのブログ更新・・・(^^ゞ
2ヶ月ぶりの美マージュで今年の撮り納めをしてきました。
第8回目となる恒例のヨーロピアン企画。今回は南浦和の結婚式場を舞台にいつものように派手派手演出で楽しませてもらいました。諸般の事情により第二部からの参加です。

Part-I はほんの少ししか撮れておりませんが、いつものように一瞬でバッチリと決めてくれるArly様です。

1.
DST22194
2.
DSP20926
3.
DST22354
4.
DSP20998
5.
DSP21002
6.
DSP21013
7.
DSP21016
8.
DSP21021
9.
DSP21022

今年も素敵なモデルさん、イケてる主催者&スタッフさん、イカしたカメラマンさん達のお蔭で充実したポトレ・ライフを送ることができました。
今年関わらせて頂いた全ての方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
2017年もあと十数時間となりましたが、皆さん良いお年をお迎え下さい。

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 夕陽の逆光霞な作品群ぃぃですねぇ
    来年は僕も癖玉レンズで逆光オンパレード頑張りますぅ
    来年も素敵な作品つくりが出来たらぃぃですねぇ
    良いお年を

    • >ちばっちさん、

      明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
      この日の真冬の逆光は凄まじくて最新レンズのXF56でもオールドレンズのようなフレア祭りになっちゃいました(^^ゞ
      今年は清水一家結成5周年の節目ですから何か面白いこと企画したいですね~!! 是非ご一緒宜しくお願いします\(^o^)/

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください