『春を誘う ~ コスメティックな二人』 Part-I AYAKA & 武田穂乃香 2 shot

撮影日:2019/02/10(日)
主催:トーキョー★美マージュ

前日に雪が降るほど寒い中、春をの訪れを心待ちに雰囲気を先取りという企画でした。
舞台は日比谷のおしゃれな家具の並ぶstudio ice space。
定刻にスタジオに到着するとなんと「美マージュいつめん!」お久しぶりの方も含めて明るいノリでスタートできました(^o^)
まずは艶やかなお二人の2shotから。

1.
DSH18809
2.
DSH18812
3.
DSH18814
4.
DSH18816
5.
DSH18817
6.
DSH18819
7.
DSH18830
8.
DSH19018
9.
DSH19026

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさん、今日は楽しかったですー。
    第2部もパステルですねぇ〜。
    彩香ちゃんと穂乃香ちゃんの組み合わせ、意外にも初だったそうですが良かったですね。
    私はまだ不慣れなカメラとiPad+light room CCに苦戦してますが、おいおい仕上げていきますー。。

    • >さんちぇさん、

      今日はお疲れ様でした~\(^o^)/
      スタジオ付いたら「イツメン」の4人でびっくりでした。お陰様で楽しく撮影させてもらえました(^^)
      第二部は自然光撮りもふんだんにあって楽しかったです。
      彩香ちゃんと穂乃香ちゃんのタッグ、ロケ撮で是非また撮りたいですね!
      それまでに是非「R」を調教しといて下さい(^^)

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください