『旅の途中~足尾2022・夏の昼下がり』 Part-I

撮影日:2022/08/28(日)
主催:トーキョー★美マージュ

激しい雨で制限速度80kmに規制された東北道を北上して足尾まで行ってきました。
集合場所のそば屋に到着すると幸いにも雨は止んだものの、川の増水状況が分からず予定通りの撮影ができるか微妙だったため、前半は屋内で様子を見ることに。
モデルさんは2020年の梅下游楽園以来の木滑嬢と初めましての石川りえさんです。

Part-Iはお二人の2shotと数少ない😢木滑嬢のソロになります。

1. まずはお二人の2shotから
DSP33728
2.
DSP33730
3.
DSP33732
4.
DSP33890
5.
DSP33944
6.
DSP33946
7.
DSP33952
8.
DSP34091
9. ここから木滑嬢ソロ
DSP33837
10.
DSP33849
11.
DSP33920
12.
DSP33924
13.
DSP34047
14.
DSP34048
15.
DSP34171
16.
DSP34261

昼食時のそば屋での話から、『初めて木滑嬢を撮らせてもらったのっていつだっけな?』と帰宅してから過去データをほじくり返したら、2015年夏の伝説の特別企画『Rendez-vous point』の時でした・・・若い😁
あの「進撃の巨人」や「ごくせん」で使われた国内最大級の廃墟スタジオは今はソーラーパネルだらけになってるとな。。。

to be continued...

OMAKE・・・愉快な二人😂

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください