『御木ももあ 個人企画』 御木ももあ@池袋マイスタイル

撮影日:2023/05/05(金)

北海道から戻っての翌々日、前日にゆっくりと休養してこの日は朝イチから御木さんとお仲間の3名での企画撮影で池袋マイスタイルに行ってきました。
ここはビルの二部屋を1stスタジオ、2ndスタジオと分けている感じなのですが、今回はモデルさん3名で2部屋だったのでかなりゆったりと撮影させてもらうことができました(^^)

1.
DSP38290
2.
DSP38295
3.
DSP38300
4.
DSP38308
5.
DSP38329
6.
DSP38334
7.
DSP38354
8.
DSP38356
9.
DSP38365
10.
DSP38396
11.
DSP38408
12.
DSP38412
13.
DSP38416
14.
DSP38420
15.
DSP38424
16.
DSP38435
17.
DSP38465
18.
DSP38468
19.
DSP38476
20.
DSP38485
21.
DSP38506
22.
DSP38507
23.
DSP38497御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★


fin.

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください