2012/09/15(土) 秋谷綾乃

以前からブログや雑誌で拝見して、是非一度撮ってみたいと思っていたタレントの秋谷綾乃さんが出演する撮影会があるということで、きらきら撮影会に参加してきましたsmiley
この撮影会は『ミスFLASH2013 セミファイナリスト』のサバイバルバトルの一環で参加人数が票としてカウントされるそうです。
1日1回の投票は簡単な登録さえすればどなたでも可能なので是非秋谷さんに一票を! (決してまわし者ではありません)
さて、撮影はというと初めて会った彼女は美形&170cmの長身に素晴らしいプロポーションなのにとても気さくで、グラビアで見るより遥かに魅力的でした。当然ながら(?)撮り始めは緊張からブレブレ写真連発disappointed_relieved
スタジオも素晴らしかったので、欲を言えば照明に凝りたかったけど、一対多の撮影会では望むべくもないですね。と言いつつ来月の第二回も参加予定!
※ 添付の画像はご本人並びに所属事務所に掲載の了解を得ております。
  無断複写・転載・二次使用はモデルさんご本人を除き禁止とさせて頂きます。
























全てPENTAX K-5, PENTAX DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください